◆神社ミッションやっても、お金入らないならなぜやるの? | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

神社ミッションのネタの続きが出来たよ。

こんにちは、ハッピーナビゲーター・心屋塾認定講師・カウンセラーの弓明子です。

今朝書いた「神社ミッションのやったのにお金が入ってこない、それ、当たり前ですから」
の記事をぢんさんこと、心屋仁之助師匠が、Facebookでシェアしてくれました。

{851E06EE-E457-4BF6-9CF5-B3B59EA4B6D6}


この記事ね↓
読んだら戻ってきてね。





 神社ミッションやったら、お金が入ってくる。


って、ギャンブラーの思考よね。

あれと一緒。

「宝くじ買ったのに一億円当たらないんですけど!」

って言ってるのと一緒。


神社ミッションってね、そういう意味で勧めてるんじゃないのよね。

とってもいいコメントが入っていたので、パクってきた。

エィミーのコメント

{2CDE515A-066E-4CE8-87CE-DDF5AF616774}

自分の中の、

お金がない
お金払うとなくなる
無駄遣いしちゃだめ

という系統の(細かく書き出すといろいろあるからざっくりこのあたりね)

お金がないと大変なことになる

という、妄想思い込みを

お金がある
好きなものにお金使っても大丈夫なんだ。
無駄遣いしても大丈夫なんだ。
ということは、
好きだけど、価値も見返りもないものに、お金使っても大丈夫なんだ。

という感覚に変えるためにやるものなのですよ。


そして、その副産物として、


なんか知らんけどお金入ってきた。
なんか知らんけどお金まわってる!!


という、
体験談が語られ、


傍から聞いてると


何それ、神社ミッションやると、お金入ってくるの??すげー。


って感じに見える、出来事が起きるわけですね。


でね、

これは、やってみないとわかんないのよ、残念ながら。
体感して初めてわかることだから。


身体がね、

「あ!!!そういうことかぁー!」


って、納得するまで、やってみる。


読んで理解しただけなのとは全然違うから。

一万円はお金がない妄想から脱出するための授業料だと思ってね。



 

◆ オープンカウンセリング in 山梨 ◆

 

2月11日 (日)

14:00〜16:00残り4席です。

富士吉田市民会館

お申し込み・詳細は ⇒  こちら



◆守護霊様とのコラボセッション◆

1月の日程・セッションメニュー

詳細は ⇒ こちらをクリック