◆使命はすでに、やり続けてること。 | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

何度へこたれても、
何度うまく行かないと感じても


それでも少し休んで
いつも必ず戻ってきて
ここまで続けてきたのは、

カウンセラーが私にとっての使命だから。



おはようございます、ハッピーナビゲーター・心屋塾認定講師・カウンセラーの弓明子です。


カウンセラーだから、落ち込まないし、悩まないと思ってる方が案外いるみたいだけど、落ち込むし悩むよ?


だって、にんげんだもの


そこを無くそうとしなくていい。

そこを見張らなくていい。

そんな自分にバツをつけなくていい。


それも含めて、自分ウインク


 

そうすると、心と身体が安心して、ほっと、力が抜ける。



{6828DE68-D66F-47BE-A63E-4413C8468156}
カメラ担当のスタッフさんに、ビューティープラスでお願いしたら、ピンボケ。これが最高の美肌効果か?(笑)


昨日はしいくんにビジネスを学びに行ってきました。

めちゃ、ふっかふかな椅子(ひとりがけのソファー)に座ってのセミナーでした。

あの椅子気持ちよかった。↓これ

{94152E2C-8851-43F1-AEBA-B845746D1786}



今まで、心屋仁之助師匠の元、

見よう見まねのガッタガタなビジネスシステムで、それでもよくぞここまでやってこれたなー。

私は本当にこの仕事が好きなんだな。


というのが、昨日の感想です。


そして、

カウンセラーを始めたばかりの頃、ぢんさんの企業支援にも行ったんだけど、肝の部分がぜんっぜん分かってなかったんだな。

と、遠い目になりました(笑)

それでも続けてきたって、ほんと、我ながらすごいわ。

やりたい・好きって、こういうことなんだと思う。


だから、やりたいことが分からなくなっても、ちゃんと戻って来るから大丈夫なのよね。




しいくんは、とっても分かりやすくワークも取り入れて教えてくれました。

やっぱりね、難しい言葉を使わずに教えてくれるのって、ほんと、大事。

そして、やりたい事をやるためには、
やりたい事を上手くやってる人に教わるのが、上手く行く近道。ね。



真冬なのに続々お申込み頂いています。
予定されてる方で、お申込みがまだの方はお早めに。↓

 

◆ オープンカウンセリング in 山梨 ◆

 

2月11日 (日)

14:00〜16:00

富士吉田市民会館

お申し込み・詳細は ⇒  こちら 



◆守護霊様とのコラボセッション◆

1月の日程・セッションメニュー

詳細は ⇒ こちらをクリック