◆守護霊様からのアドバイスはその人の本質に沿っている | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

久しぶりのメンバーで集まった時に、

私が、守護霊様のメッセージが音声の時もあるという話をしたら、

声のプロのこの方の守護霊様も、いい声しているのかしら?と盛り上がって。

 

{2B10084E-DB98-4005-9A5D-958B991754DD}

 

 

 

守護霊様は過去生の方で、歌いたいのを諦めた歌い手さんだというので、

そこに意識を向けてみると、、、、、

 

とってもいい声が聞こえるデレデレ音譜音譜

この声をみんなにも聞かせてあげたいなーと思って真似していたら、

この方、めっちゃノリノリで私の声帯使い始めました。

 

こういう時、勝手に口が言葉を紡いでる感覚。

しかも、声帯が高めのはっきりした音を出そうとする。

あんまりにも面白いので、私もそちらに意識を集中。

 

そしたら、ゆうきんの声よりも、もう少し高めの澄んだはきはきした声、しゃべり方。

(実は歌ってくれたんだけど、私に歌わせようとしたんだけど(笑)それ、無理だから(笑)

でもね、一緒に見える情景をゆうきんに伝えたら、いろいろ一致したようです。)

 

私:「あれれ??

前情報だとこの方、

歌い手さんだったのを諦めて、夜な夜な夢と現がわからなくなるほど、歌いたいと切望されていた。と聞いていたけど、違うよーーーー(笑)

 

あのね、この方、夜な夜な子ども寝かしつけてから、草原に行って、歌うたってたみたいよ?

その歌ってる記憶、夢じゃなくて、本当に歌いに行ってたんだよ。たぶん。

夜中までおしゃべりしたり歌ったり元気満タンのゆうきん、そっくりじゃん(笑)」

 

そしたら、ゆうきんの携帯から開運リーディングをよくしているまみちゃん(開運マルシェの仲間)も

「そうですそうです。」と同意してくれて。

同じものを見て聞いていたのがわかりました。

 

 こんばんは、心屋塾認定講師カウンセラーの弓明子(ゆみあきこ)です。

と、挨拶を挟んでみる。

 

そしたらこの方、ソフィアさんというそうですが、

まあ、しゃべるしゃべる(笑)

 

身振り手振りつけて、(って、私の身体だけどさ(笑))

「私のことは、ソフィアさま♡または、”お姉さま♡”って呼んでね。」って手をね、かわいくキュッとね、語尾はハートマークを付けることを要求(笑)

ハートマークは必須らしい(笑)

 

ソフィアさま♡は、全然おとなしくない、あれは表向き(笑)

「ひとり夜中に抜け出してやりたいことやってた。

そんなの当たり前じゃない♪」

 

ゆうきんをよく知る仲間たちは、「なるほどそっちがしっくりくるわ(笑)」と一同納得。

本人はボーゼンとしてましたけどね(笑)

 

 

ゆうきんはちょうど心機一転のタイミングだったので、今後の仕事の方向性について質問してみました。

ソフィアさまからのアドバイスは、

 

基本、私がリーディングする時の守護霊様って、ああしろこうしろとは言いません。

 

ゆうきんの場合は、やりたいことは決まっているんだけど、それをどうやって行くか迷っていたんですね。

今後のメニュー構成について。

そこで、

 

ゆうきんは、対象者・場所を明確にした方がイメージしやすい。

だから、

ステージをやるなら、ステージっぽいところで考える。

舞台の上に立って目の前の観客をイメージして、

さあ、何を話したい?

どんなことを伝えたい?

どんなパフォーマンスをしたい?

 

そんな風に、臨場感たっぷりに。

そこから湧き出てくるものがあなたのやりたいこと。

溢れてくるから大丈夫。

 

講座やセミナーのメニューを考えるなら

対象者を絞る。

誰に伝えたいのか、

何を持ち帰らせたいのか?

あなたは型に嵌ると楽しくなくなる。

その時のメンバーからのインスピレーションがモチベーションになるので、

日程と枠だけ決めるといいよ。

 

誰よりも、ゆうきんのことを知っていて、分かっている。

その人から出るアドバイスだなーと思いました。

だから、守護霊様からのメッセージを通訳するとき、私も癒されるんです。

 

「あなたらしさをそのままに、怖がらずに自分を信じて。

応援しているからね。大丈夫。」

 

そんな裏メッセージが聞こえてくるようです、

きっと私も同時に私の守護霊様たちに、メッセージをもらっているんでしょうね。

 

 

 訂正::

ゆうきんがボーゼンとしたのは、声とテンションの高さだそうです。

「なんかもう、

そんなに高いわけ?って、笑

いろんなことが吹っ飛ぶ感じよね」

だそうなんだけど、ま、それも、意図してやってたみたいなので。

ソフィアさま♡も、、通常はもうすこし、落ち着いて話すらしいですよウインク


【心のレッスンのご案内】

 

心のレッスンという、ほぼ月1回の心の講座を開催中

 

 

1月14日「罪悪感」

 

 

<時間>14:00〜16:00

 

<場所>富士吉田市民会館 会議室2

 

<会費>

事前振込の場合 5000円/1講座毎

 当日現金払いの場合 6000円/1講座毎

 

 

お申込みは ⇒ こちらをクリック

 

詳細は ⇒ こちらをクリック

 

 

 

 

 

◆マンツーマン初級セミナー◆

個人で初級セミナーを受講されたい方向け

場所 :Skype・ZOOM・富士急ハイランド・甲府

日時:お申込み後にご希望の日程相談

 

詳細は ⇒ こちらをクリック

 

 

◆カウンセリング◆

12月の日程・カウンセリングメニュー

詳細は ⇒ こちらをクリック