◆私の守護霊さまも、私に似ているらしい | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

ワインなら、果物を漬け込んだサングリアの赤が好きです。
その次は、甘口よりの赤のスパークリングワイン↓

旦那さんが甘すぎてギブアップしたので、ひとりでボトル空けてるところ赤ワインシャンパン


{8642DB0F-C661-4FD9-AE89-B6EE8520A0A1}


こんばんは、心屋塾認定講師カウンセラーの弓明子(ゆみあきこ)です。
本日も守護霊さまは、本人の本質に似ているネタです。

このメンバーで飲んでる時に、
{F59D6DAE-2015-4D63-9A1D-EB12A6BF3490}
左から、まゆちゃん(オーラから視る開運メッセージ)まみちゃんモノから読み取る高次からのメッセージ)、共に、開運マルシェの仲間、そして、ゆうきんは声の専門家

ゆうきんの守護霊さまが、ゆうきんに似ている発言を受けて→前話参照

私が、

「私の守護霊さまは、

せっかちで前のめりで早口なんだよね。

私は怖がりで全然前に出れないのに」って言ったら、


みんなで、

「うん、あっこちゃんは前のめり。

怖がる時も、前のめりで「きゃーーー、怖いのーーー」って早口だよ(笑)」と、、、



 

え、、、、、、、私が、前のめりの怖がり??ポーン滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



自分のことって、分からないものですよね(笑)え?そこじゃない?



うちの守護霊様、話したいこと多すぎて早口でしゃべるので、聞き取れないんです(笑)


開運マルシェさやかちゃんにお名前リーディングしてもらった時も、早口すぎて、さやかちゃん聞き取れなくて、何度も聞き返してたし(笑)


私とさやかちゃんの間の空間がものすごい熱気とエネルギーでポッポしてくるの。

私の上の空間から身を乗り出してるエネルギーを感じるし(笑)演出か??(笑)


「どんだけやる気なんだ(笑)」

って、二人で大笑いしたんですよね。

 

ケプリさんに鑑定していただいた時も、頭の上のあたりで、私よりも前に出て行くエネルギーを感じたし(笑)(笑)


その守護霊様と私も似ているらしい(笑)

 


守護霊様って、高次の自分(ハイアーセルフ)なのかもしれないし、自分自身の声なのかもしれないですね。


白石泰三さんの「自分の声」説も、「うんうん、そういう見方もわかるなー」って思います。


でも、私は、自分以外の声で聞こえるのと、私の知らない情報を教えてくれるので、自分ではないと区別しています。

これを、自分自身だと言ってしまうと、通常モードの自分と違いすぎて、自分というカテゴリーをどこに置いたらいいのか。わかんなくなっちゃうんです。


要は、自分が生きていくのに使いやすい方でいいと思うんですよね。

どうせ、本当のことなんて、死んでみないとわからないんですもの。

 

 

何よりも、自分の人生は、自分でハンドル握るってことが、一番大切だよな、って、思います。


守護霊さまも、

ハイアーセルフも、

神様も、

 

その手助けをしてくれる存在であって、
代行運転してくれる存在ではないってこと。


あんまりにもしんどい時は、
代行運転頼みたくなっちゃうけどねウインクラブラブ

 

【心のレッスンのご案内】

 

心のレッスンという、ほぼ月1回の心の講座を開催中

 

 

1月14日「罪悪感」

 

 

<時間>14:00〜16:00

 

<場所>富士吉田市民会館 会議室2

 

<会費>

事前振込の場合 5000円/1講座毎

 当日現金払いの場合 6000円/1講座毎

 

 

お申込みは ⇒ こちらをクリック

 

詳細は ⇒ こちらをクリック

 

 

 

 

【岡谷へ出張♪心のレッスン】

 

12月10日「存在給」

 

 

<時間>14:00〜16:00

 

<場所>engawaかふぇ 2階会議室

 

 長野県岡谷

 

<会費>

事前振込の場合 5000円/1講座毎

 当日現金払いの場合 6000円/1講座毎

 

 お申込みは ⇒ こちらをクリック

 

 

 

 

 

◆マンツーマン初級セミナー◆

個人で初級セミナーを受講されたい方向け

場所 :Skype・ZOOM・富士急ハイランド・甲府

日時:お申込み後にご希望の日程相談

 

詳細は ⇒ こちらをクリック

 

 

◆カウンセリング◆

12月の日程・カウンセリングメニュー

詳細は ⇒ こちらをクリック