◆自分の味方でいる覚悟 | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

自分の味方でいよう

どれだけ自分の価値観に反しようと

どれだけ自分の正義に反しようと

自分の心に寄り添わないと悪夢は終わらないのだ。


湧き上がる感情が

湧き上がる要求が


どんなに怖くても

どんなにみっともなくても


何度も自分を怒り切り捨てたくなっても



ゆるめるのは自分の価値観と正義感




自分の心に寄り添い続けよう

自分の心に従おう

自分のごきげんをとろう


この世に生まれてきたからには、

自分のままで大丈夫なんだと信じてみよう




こんにちは、心屋塾認定講師・カウンセラーの弓明子です。


頭で分かっていても

心が付いてこないときも


その心に寄り添おう


いいよ、情けなくて

いいよ、バカで

いいよ、分からず屋で

いいよ、いじけ虫で

いいよ、みっともなくて

いいよ、怒りん坊で

いいよ、泣き虫で

いいよ、意地っ張りで


いいよ、そのお腹に溜めてるまんまで。




とことん、自分に付き合ってあげるんだ。

根気よく

幼い子に寄り添う聖母のように




■初級セミナー■

12月4日 日曜日 11:00~18:00

長野県塩尻市 えんぱーく 会議室202

講師 弓明子

終了しました❤️

 

 

■カウンセリング■

11月の日程・カウンセリングメニュー

詳細は ⇒ こちらをクリック