◆自分大好きなんだな。 | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

LINEスタンプで、自分のお名前が♪


{B01B871C-B293-4472-BA55-A454BC2581F7}

明日の初級セミナーの連絡を

アシスタントをしてくれるのりちゃん(たはらのりこ)としていたら、のりちゃんスタンプが!!!


{B0FB78A0-C209-42E3-AE22-D90ECAFBCB4A}

あ、購入に10分かかってる?
夢中で気付かない(〃ω〃)

{6627252B-D442-4096-A7C7-DF33CC83CAF1}


{C0CAC977-7060-4278-AE5B-5BAB6FA969D7}


この後、嬉しくて、スタンプ使いにLINEしに行くという♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
LINEそんなに好きじゃないのに。


こんばんは、心屋塾認定講師・カウンセラーの弓明子です。

 

なんだかんだ言っても、結構みんな、自分大好きだよね ♪

特別扱いされたら嬉しいもんね。

大切にされたら嬉しいもんね。

名前が入ったLINEスタンプ一個でごきげん♪




明日初級セミナー長野県塩尻であります。

現金握りしめてドタ参ありです。 

 

 

■初級セミナー■

12月4日 日曜日 11:00~18:00

長野県塩尻市 えんぱーく 会議室202

講師 弓明子

お申し込み・詳細は ⇒ こちらをクリック

 

 

■カウンセリング■

11月の日程・カウンセリングメニュー

詳細は ⇒ こちらをクリック