◼︎結婚相手とは | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

バーベキューでお肉の焼き過ぎ食べ過ぎで、
今日は汗まで肉の匂いがする気がします(笑)

子どもたちが夏休みに全員帰省して、
久しぶりに家族勢ぞろいの夏休み、
昨日な長男の誕生日のお祝いをかねて、
雨の中軒下のウッドデッキで肉を焼き、
リビングで食べ、


炭をおこしたついでに大量にブロック肉を焼いて、冷蔵、冷凍しておこう思っていた分までいつの間にか食べられてました(笑)(笑)(笑)



こんにちは
心屋塾認定講師・カウンセラーの弓明子です。
Beトレ東京、今日のテーマは結婚ですね。

我が家は先月末で結婚22年、
私は旦那さまと親より長く一緒に暮らしてます。
彼はもう2年かかるかな?


結婚相手って、自分が選んだ人と、1番長く暮らすであろう相手(同居など例外はたくさんあるでしょうけど)、なんですよね。

その相手と同じ人生という舟に乗り、
オールをひとつずつ持ち、
子どもを乗せたり、
ペットを乗せたりしながら、

時にバラバラの方向に漕いで喧嘩になってみたり、
自分ひとりでオールを持たされたと錯覚して虚しくなったり、
一緒にアトラクションを乗り越え、
イベントをクリアし、
遊び楽しんだりしながら、
長い航海をする。


だから、いろんなことがあっていいし、
いろんな時期があっていいんだと思うのです。



リビングが、焼肉臭くっても
みんなで、わんこ込みで胃薬飲む朝があってもいいのです(笑)



そして私は、今日も焼肉

☆ 初級セミナー 


★10月2日 (日)11:00~18:30


長野県塩尻   えんぱーく

お申し込みは ⇒ 
こちらをクリック







なんか知らんけど人生がうまくいく講座


講座
◆第1水曜日 全5回  10:15~12:15 
 7/6~11/2

◆会費 5,568円/月

◆会場・主催 リバーシティーカルチャーセンター    山梨県中央市山之神1122



☆ カウンセリング



8.9月のスケジュール・メニューは準備中





===================

頂いたコメントやメッセージは、全て読ませていただいています。
また、許可なく大喜びでブログに使わせていただくことがありますので、掲載されたくない方は、「載せないで」って、書いておいてね。

このブログはリンクフリーです。

===================