”前者後者セミナーを開催します!!” | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

前者後者セミナーを開催します!!!
で、【後者講師】の私が記事を書く前に、
【前者講師】のたはらのりこちゃんがブログにアップしたら、半日で、お席半分埋まっちゃいました。
私がブログ書き終わる前に満席になるとまずいので、とりあえずリブログしますね(^^;;(^^;;(^^;;(笑)




で、参考ブログ

《前者後者とは》

☆前者の方は前者のぢんさんの書いたブログがわかりやすいと思います♪

■【永久保存版】大人になりたくてなれなかったひと、大人になりたくてなれてしまったひと|心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」PoweredbyAmeba


■【永久保存版】大人になりたくてなれなかったひと、大人になりたくてなれてしまったひと|心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」PoweredbyAmeba




☆後者の方は、後者のむかえさんの書いたブログがわかりやすいと思います♪

【拡散希望】後者による後者チェックシート|幻想の鎖にサヨウナラ~量子場調整師むかえのブログ

【拡散希望】後者による「後者に何が起こってるのか/前者との決定的な違い」|幻想の鎖にサヨウナラ~量子場調整師むかえのブログ