■夫が浮気した時も自分の気持ちが大事、愛され妻とは。 | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

連日、愛され妻のブログが続いてます。
こんにちは
心屋塾認定講師・カウンセラーの弓明子です。

その、

◼︎愛され妻とはの記事に頂いたコメントが、わかりやすいので、シェア

ーーーーーーーーーーーー

kaoさん


ホントにそう

リブログからきました(^^)
わたしはダンナさんの浮気がずっと許せなかったんですが、今おもえば許せなかったじぶんがキライだったんだとおもいます。
ぢんさんのブログを読むようになり、浮気するダンナでも、わたしは愛されてるのかも?と思い込んでみたら、その証拠が出てきて、そんなダンナでもわたしは好きなんだなぁということを思い出して。
それから少しずつ、じぶんの気持ちを伝えていったら、今ではダンナさんからのダイスキ~がいっぱいもらえるようになりました。
浮気したのはあっちだし、歩み寄るのもあっちでしょ!と思ってたんですが、
どうやら逆だったようです。
今もまだ別居中ですが、別居の不安もほとんどなくなりました。
お互いやりたいことして、楽しく過ごしてます。笑



◼︎愛され妻とはの記事に頂いたコメント

ーーーーーーーーーーーー


ほんとはどうしたいの?
ほんとはどう感じているの?
で?

自分の気持ちが先。


私は、ほんとはどうしたいの?
私は、ほんとはどう感じているの?
で?


後回しにして折り重なった溜め込んだ気持ち。
ひとつずつ感じていくと、
自分の奥から出てくる「ほんとは私、」


{41122C24-2C83-40A4-848F-92745F3F70B3}



自分の気持ちに向き合いたいけど、ひとりだとしんどい時は、ナビゲート付きがオススメ♪
カウンセリングも、お問合せで受付ています。


自分と向き合い自分を知るなら、直近はこちら、
初級セミナー山梨県富士吉田市で開催します。


☆ 初級セミナー 


★8月7日 (日)11:00~18:30


山梨県富士吉田市   富士吉田市民会館


お申し込みは ⇒ 
こちらをクリック







なんか知らんけど人生がうまくいく講座


講座
◆第1水曜日 全5回  10:15~12:15 
 7/6~11/2

◆会費 5,568円/月

◆会場・主催 リバーシティーカルチャーセンター    山梨県中央市山之神1122



☆ カウンセリング



8月のスケジュール・メニューは準備中ですが、お問合せくだされば、平日の日中で受付ています。




===================

頂いたコメントやメッセージは、全て読ませていただいています。
また、許可なく大喜びでブログに使わせていただくことがありますので、掲載されたくない方は、「載せないで」って、書いておいてね。

このブログはリンクフリーです。

===================