■自分を大切にしたら、夫が優しくなって、家庭が円満に | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

自分を大切にすると、
自分の心を優先して大切にすると、
夫が優しくなり、
夫婦仲が改善され、、、


おはようございます。
心屋塾認定講師・カウンセラーの弓明子です。
昨日は、なんか知らんけど人生がうまくいく講座2回目でした。
そこでパターン崩しにチャレンジされた方の体験報告を聞きながら、私も、自分の体験を思い出しました。



自分を大切にして、
自分の心を優先して大切にすると、
夫が、まるでどこかで宇宙人に拐われて、
中身入れ替わったんじゃないか??と思うほど、うっかり思っちゃうほど優しくなるんです。



今まで、
夫婦仲よく暮らしたくて、
ずっと頑張って
夫のご機嫌をうかがい
夫優先、子ども優先できたのに。
毎日ごはん作って
掃除洗濯、
ちゃんと、
できない日もあるけど、
精一杯頑張ってきたのに。

頑張っても頑張っても
家庭がギスギスしていく。


そんな八方塞りな時は最大のチャンスなんです。



今信じている価値観、
今信じている成功方程式が間違ってるってお知らせ


だからです。





頑張りが足りないんじゃないんです。
頑張る方向が間違ってるんです。



だから、パターン崩しするんです。
だから、逆をやってみるんです。


逆をやってみるのは、すんごーく怖いです。
目隠しして、崖だと思っている方向に歩いていくくらい怖いです。



だからこそ
八方塞りはチャンスなんです。
やれることやり尽くしたタイミングだから。
他を試すチャンスなんです。



いい妻でいたらうまくいかない
いいお母さんでいたらうまくいかない
苦しい
誰も笑わない
バラバラ
私の何が足りないんだろう?
私のどこがダメなんだろう?


違うよ
やりすぎてるのかもしれないよ。


家の中の家政婦・召使い・執事ポジションはやめて、妻お母さんの主役の座に早く戻ろう♪


{31DFE077-2501-479B-996A-BE2FF0F53022}
かわいいポーズ♪みんなほんとはかわいいお姫さま



{2D5927A3-9B9D-446F-883E-B00E3040530C}
ドヤ顔!
ええ、上の中央と同一人物ですが、何か?(≧∇≦)♪




自分を知って自分と仲直り、
カウンセリング3回分の効果がある
初級セミナー山梨県富士吉田市で開催します。


☆ 初級セミナー 


★8月7日 (日)11:00~18:30


山梨県富士吉田市   富士吉田市民会館


お申し込みは ⇒ 
こちらをクリック







なんか知らんけど人生がうまくいく講座


講座
◆第1水曜日 全5回  10:15~12:15 
 7/6~11/2

◆会費 5,568円/月

◆会場・主催 リバーシティーカルチャーセンター    山梨県中央市山之神1122



☆ カウンセリング



7・8月のスケジュール・メニューは準備中





===================

頂いたコメントやメッセージは、全て読ませていただいています。
また、許可なく大喜びでブログに使わせていただくことがありますので、掲載されたくない方は、「載せないで」って、書いておいてね。

このブログはリンクフリーです。

===================