■愛され妻は、ツールじゃないのよ。 | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

愛され妻は、愛されている前提で行動する人。
愛されていると、信じている人。


夫が稼いでくるようになったら、○○
夫が優しくなったら、○○
夫が愛情を示してくれるようになったら
○○


の、○○に、

愛せるのに。
優しくできるのに。
安心できるのに。
褒められるのに。
甘えられるのに。


と、入るなら、それは「愛され妻」じゃなくて、
ただの交換条件。無意識に夫を見張って監視してる。


愛され妻なら、○○が後じゃなくて○○が、先。
というか、当たり前。


結果、
夫の収入がなぜか上がったり、
なぜか、甘々な人に変貌したり。
なぜか、優しくなったり。


なんか知らんけどな、パラレルワールドに移行する。


おはようございます。
心屋塾認定講師・カウンセラーの弓明子です。


今週末の初級セミナーは、少人数だから、がっつりできますよ。山梨県富士吉田市で開催します。


☆ 初級セミナー 


★8月7日 (日)11:00~18:30


山梨県富士吉田市   富士吉田市民会館


お申し込みは ⇒ 
こちらをクリック







なんか知らんけど人生がうまくいく講座


講座
◆第1水曜日 全5回  10:15~12:15 
 7/6~11/2

◆会費 5,568円/月

◆会場・主催 リバーシティーカルチャーセンター    山梨県中央市山之神1122



☆ カウンセリング



7・8月のスケジュール・メニューは準備中





夫婦の愛情も循環

===================

頂いたコメントやメッセージは、全て読ませていただいています。
また、許可なく大喜びでブログに使わせていただくことがありますので、掲載されたくない方は、「載せないで」って、書いておいてね。

このブログはリンクフリーです。

===================