■おやすみなさい | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

 今日は毎年恒例の家族で苺狩り

{BA5DDACA-864C-440A-8214-3CC970CEA3C7:01}
今日一番おっきないちご♡
たっぷりいただいてきました。


心屋塾カウンセラー・認定講師の弓明子です。

前者後者の話、やっとわかりました。
な、長かった_| ̄|○



私、ずっと、

お前は後者だから働くな、
専業主婦で家に引っ込めと、
言われているような気がしてたけど、


そうじゃなくて、


できないことを無理してなんとかしようとしないで、

できないことは人に任せたり、
役立たずでイライラされたり、
バカにされても
へらへら笑って

それがなにか?
ありがとう

と、流していい。

そうやって、繰り返し経験積んで、上達していっていい。


そのまま、やりたいことは、続けていい。



自分のやりたい気持ちを、
疑わなくてもいいってこと。



私、ずっと、お母さん教の妄想の中で溺れてたんですね。

やっと岸に足がつきました。
はー、楽になりました。


おやすみなさい。
読んでくれてありがとう。


たくさんの暖かいメッセージありがとうございました。
お返事しきれていませんが、大切に読ませていただいています。


☆ カウンセリング



12月のご案内アップしました。


  カウンセリングの日程、メニュー詳細は ⇒ こちらをクリック




山梨県富士吉田


 初級セミナーNEW



★1月17日 (日)10:00~17:00


山梨県富士吉田市 富士吉田市民会館


お申し込みは ⇒ こちらをクリック


初級セミナーのご案内詳細 ⇒ こちらをクリック




☆ オープンカウンセリング

    ★富士吉田市民会館 
     次回は3月の予定

  

長野県岡谷


 初級セミナー

   次回は4or5月の予定

 ☆オープンカウンセリング
   次回は4or5月の予定

  カウンセリングのご案内は ⇒ こちらをクリック (心屋塾HP)


 
===================

頂いたコメントやメッセージは、全て読ませていただいています。
また、許可なく大喜びでブログに使わせていただくことがありますので、掲載されたくない方は、「載せないで」って、書いておいてね。

このブログはリンクフリーです。

===================