■「がんばってる自分を認められない、子どもを怒ってしまう」カウンセリングの感想 | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

こんにちは


昨夜、書きあがったところで記事が消えちゃって、


がんばって書きなおしてみたけど、睡魔に負けて、


中途半端なへんてこりんなままアップして、


慌てて夜中に削除した弓明子です。


読んでくれたみんな、ありがとう&ごめんねしょぼん




先日、私のブログを読んで、


自分の生い立ちと似ているからと


おふろママ が、カウンセリングを受けてくれました。



 「なんだか楽の、正体は...」


ちょこっとのぞき見♪


*****



心屋リセットカウンセラーの弓明子さん(あっこちゃん)のカウンセリングを受けました。


あっこちゃんのブログを読んで、小さい頃、お母さんに無視されたこととか、子育てに悩んでたこととかが


私と似てるなぁと思い、カウンセリングをお願いしました。


電話でのカウンセリングだったけど、あったかくて、優しくて、力強い。


そんなカウンセリングでした。



ブログにも書いてきたけれど、がんばってる自分を認められない。


子どもたちを怒ってしまう。


それを相談しました。


小さい頃の私は、いつも不機嫌(に見えていた)なお母さんの、不機嫌の原因がわからず、


自分のせいで、
自分が悪い子だから、
お母さんが不機嫌なんだって思ってしまった。


だから、イイコじゃなきゃだめだと思った。


*****



そんな彼女がどうなったか、続きはこちら。



 「なんだか楽の、正体は...」  



彼女のその後の変化もアップされてるから、


参考になるかも( *´艸`)




初級セミナーも受けたことのある、おふろママ、


ほめてもらっちゃったから、ここだけアップ♪





「初級セミナーでは、ガツンと衝撃を受け、


あっこちゃんのカウンセリングはじわじわ効いてくる。」



おふろママ、最高のほめ言葉をありがとう。受け取るね。



「 お母さん、こっち向いて


私の話聞いて


お母さん、無視しないで


お母さん私のこと好き?


弟とおんなじだけ好き?


ほんとは、嫌いだよね?


私のことなんかいらないよね?


弟だけいればいいんだよね?


どうして私だけ怒るの?


どうして弟には優しいの? 


私にも笑って   」



私が小さなころに飲み込んだ言葉。


そして代わりに、私が決心したこと。


「お母さんみたいなお母さんになるもんか」


「お母さんに愛されたい」



ずーーーっと、握りしめてきて


ずーーーーっと、戦ってきた。


もう、あの日の私と仲直りしていい。


ほんとは寂しくて


ほんとは優しく笑いかけてほしかった


ほんとは、許してほしかった。


甘え方がわからなかった


伝え方がわからなかった


いじっぱりな私




もう、がんばらなくていいよ


ほんとは愛されてるからね


そのままでいいからね。


いーーーぱい、がんばってきたね、


おかえりーーーー、ハグ♪











*********




11月の個別カウンセリング 左矢印 クリックしてね


富士急ハイランド・甲府・新宿・Skype・電話




オープンカウンセリング 左矢印クリックしてね



11月 4日 17:00~ 小田原


お席に余裕があります。

もしかしたら、少人数でゆっくりお話聞けるかも???

お時間合う方、よかったら、いらしてくださいね。



心屋公式ブログ 左矢印クリックしてね



**********



人気ブログランキング 左矢印愛のぽち!!いつもありがとうラブラブ

                  今日は動く瞑想のてっちゃんはどこかな?目

                でこさん、とジェニーさんは??


     


読者登録してね  <知らせて>くれたら、私が小躍りします。(見えないけど)



**********



お問い合わせ ・・・・・・・・・

  

 mail : yumiakiko09@gmail.com   

                    

 携帯 : 090-8045-0231     

・・・・・・・・・・・・・・・・・・