◾︎出来ない自分にダメ出しをする時は。 | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

こんばんは

今日は、五反田オープンカウンセリングでした。

いらしてくださったみなさま、ありがとうございます(⌒▽⌒)


*****


やりたい!が見つかって



やってみようとして



動けない





動け、ない






やってみて





やってみて





あれ?



私、あの人みたいに出来ない



あんな風にやれない



がんばってるのに




やりたいのに



あの人みたいに出来ない



あの子みたいに出来ない



あんなやつにも勝てない



こんなことすら出来ない



ああ、ダメだなぁ



全然、ダメだなぁ



なんでこんなに出来ないんだろう



どうしてこんなことさえ出来ないんだろう


ちゃんと、やらなきゃ


ちゃんと、しなきゃ






ちくしょーーー




くやしいなぁー





くやしいなぁー




くやしいなぁー





くやしい、なぁぁぁぁぁぁー






く、やしい、なぁーーーー






うわぁーーーーん





うわぁーーーーーん








う、わああああああーん











気持ちをね、


そのまんま、感じてね。


そのまんま、で、いいから。


その、湧いてくるまんま、で、いいの。







ほんとは、ただ、



くやしがってないだけなのかもしれないね




地団駄踏んでないだけなのかもしれないね








いーーーーって、




歯を食いしばって




憎まれ口叩いて





うんとうーんと、悔しがって






うんと、悔しがったら、






何が残るかな?










それ、本心かも、ね?






おやすみなさい♪







iPhoneからの投稿



*********




11月の個別カウンセリング 左矢印 クリックしてね


富士急ハイランド・甲府・新宿・Skype・電話




オープンカウンセリング 左矢印クリックしてね



11月 4日 17:00~ 小田原


お席に余裕があります。

もしかしたら、少人数でゆっくりお話聞けるかも???

お時間合う方、よかったら、いらしてくださいね。



心屋公式ブログ 左矢印クリックしてね 



**********



人気ブログランキング 左矢印愛のぽち!!いつもありがとうラブラブ

                  今日は動く瞑想のてっちゃんはどこかな?目

                でこさん、とジェニーさんは??


     


読者登録してね  <知らせて>くれたら、私が小躍りします。(見えないけど)



**********



お問い合わせ ・・・・・・・・・

  

 mail : yumiakiko09@gmail.com   

                    

 携帯 : 090-8045-0231     

・・・・・・・・・・・・・・・・・・