えへっきちゃった | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

あっこ∞「心もひなたぼっこしませんか?」-CA3H1359.jpg

ここ~!

来ちゃった!


あんなに

「遠い~~」


  と思ってたのに。


あんなに

「(私には)贅沢すぎ~~」


  と思ってたのに。



ここに通おうって決めちゃった。


申し込んじゃった。


決めてみたら、


夫に「いいよ」って言ってもらって、


子ども達には、「お土産は八橋ね。」


ってあっさりと。


今回は聖護院の期間限定~ゆず入りとプレーン・抹茶に黒胡麻買いましたとも♪

お店のおじちゃんの素敵な声に誘われて、

特売セールワッフルも買った。


あれもこれもと増えそうなのを、

ぐぐっとこらえて、

また今度のお土産ねって心の中でお約束。


って、

観光じゃないのさ。

ぢんさん(心屋仁之助)のマスターコース


とうとう、参加しちゃった。


何があったか?

そうだね~

40人弱のね、

女性の集団に入る恐怖から始まって、

仲間外れになったらどうしようってビクビクしながら参加して、


自分がとんでもない人間だって思ってるって炙り出されて、


大泣きに泣いて、

頭と肩が痛くなって、

なんか、誤解に気づいて、

でも、モヤモヤして、

すっきりして、


で、またモヤモヤして、

ちゃんと椅子に座っているのも嫌になるくらい、ぐにゃぐにゃになって、

美味しい親子丼食べて、

ちょっと恥ずかしい…内緒話して、


ぢんさんに、

まりりんに、

スタッフのみなさんに、

背中ほんわかしてもらったり

よしよしってしてもらったり、

ティッシュ渡してもらったり、

一緒にチャチャ入れてもらったりして、

ワンワン泣いて、

シクシク泣いて、

ショック受けて、

諦めて、


泣き疲れてダルダルになった。



ざ~っくり、印象だけあげるとこんな感じの2日間だったわ。


親子丼の前に、

セミナールームで呑んで食べて、くっちゃべって酔っ払って、

朝、時間が余ったから、

ワーク仲間のホテルの部屋に押し掛けて、


もあったわ。


仲間外れはどうしたって?




うん





なかった。
大丈夫だった。
妄想だった。


その話は、別に書くね。



読んでくれてありがとう。

まとまってなくっていい~パターン崩し♪