陶芸作品完成~♪ | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

あっこ∞「心もひなたぼっこしませんか?」-CA3H0854.jpg

今日は富士山が幻想的でした。

この風景を通って、陶芸教室へ

あっこ∞「心もひなたぼっこしませんか?」-CA3H0853.jpg

お花に新緑が綺麗です。


冬の間に制作した作品たちが焼きあがりました~ドキドキ

あっこ∞「心もひなたぼっこしませんか?」-CA3H0855.jpg

信楽焼風、角皿にコーヒーカップ


あっこ∞「心もひなたぼっこしませんか?」-CA3H0856.jpg

手前がお皿

左手奥から、お茶碗2つ

長男用と私用のお茶碗

以上が私の作品です。


右から2番目は冬休みを利用して次男がお茶碗を

右端は娘が湯のみを作りました。


只今、主人と娘のお茶碗製作中~音符

家族のお茶碗が手作りっていいよね?