言の葉が降る | 瑠璃と魔女の星

瑠璃と魔女の星

日々感じること、メッセージ。

今日はプライベートなことのメモ


キーワードは”伝言”


言う

伝える

伝書鳩

申す



恋という文字、昔は



糸と糸の真ん中に “言”   


言葉のキャッチボールをする。


2日前の夢、ドッジボールしてた。

男性が私に強いボールを投げるけど

全てを受け取ってる夢。



ずーーっと、


“御言葉が来る” 


これがメッセージだった。


その御言葉とは、メッセージであり

言の葉であり、


言葉こそが、救世主だと

ずっと教えられてきた。


世界を分ける、

世界を創造する、それが言葉。言霊。



ブログで、ずっと書いてきた。

https://ameblo.jp/ruritomajyo/entry-12781172401.html


そして、聞こえたのが”キャリコ

三毛猫の意味。三色を持つ意味。班の意味。


↑の走れメロスの記事に、

御三毛沼命の話が書かれてる!


そして、

班足王と、普明王のお話


まさかの、

走れメロスの元になったお話だった。

https://www.amazon.co.jp/review/R2RN6FSFQGPVW9


キャリコ 三毛猫、三本の毛を持つのが

導きの猿田彦

龍馬もまた、三毛猫になる


頭の上、三本の毛が生えてる笑↓


ドラマJINでは、

仁の頭の中に住んでいるバニシングツイン

双子の癌になるのが、龍馬だった。



癌=岩=磐長姫=鰐=鮫=左目


龍馬=三毛猫は、

頭痛を、苦しみを引き起こし、気付きを与え、

導き、助け、


JINを蘇らせる。


錦を機織る。錦で包む。癒す。

立ち直らせる者。



信じることを、信頼することを、

身をもって教える。




三毛猫は、

何故か、子猫に変わる。


夢で何度も出てくるのは、子猫の三毛猫。


名前は、優里 という。



優れている。勝る。


何度も不思議な事が起きる場所があって、

その場所の名前が

アド”という。


アドの意味とは、優位であり、有利なこと。


アドとは、有利になる事


優里とは、三毛猫の子供とは、神のこと。

味方につけると、チートになる。


アドとは、ミラの産むアドニスのことだ


優里とは、優しい里。優れた里。由の里。

、、、、



そして、”呻る

と聞こえた。


呻るの語源は、申だった


申すこと。言うこと。伝えること。

それが、申す。モーセ。そして


猿とは、”優る”が語源と言われる、、、!

勝ることとも。



雷だった。


雷が、⚡️が、

稲を妊娠させる。


申す、神の言葉。



三毛猫、猫、ネの申、神、、、、


三毛猫猿 猫猿!!!


雷が落ちる

恋に落ちる

言の葉が降る


伝書鳩

九の鳥

9の主は救世主




恋に落ちる。


鯉。コイの鱗は36枚。ミロクは弥勒で、

ミラクル。自らの鏡が来ること




申す。云う。猿。






ずっと、考えてた。

信じるということ



凄いパワーワードを何度も貰ったことで

悔いがなくなり


任せようと思えたこと


本当に、沢山の言の葉が降った。


恵みの雨、甘露

それはスコールでもあり。


相手の伝えたいことが、

バシンと心に響いた。



一番は

もう、悩まないでほしいこと


そして、


最後まで

全てに応えること


自分が悪くなったら、

自分に見てほしい

それくらい真剣にやっていること


繰り返し伝えてくれる言葉や

向き合ってくれる態度で


両手を差し伸べてくれていると

感じられた。


任せてほしいと。


まさに、“呻る” 



頭を委ねて、眠りにつく。



信じることの大切さを今、

習っている気がしてる。



最近良く聞こえるのは、

シンディー”  


シンディ、シンデレラだと思い込んで

無視してたら


シンシアが語源だった。

シンシアとは、アルテミスのこと。



そして、、


シンシアは、じゃがいもだった。

https://ameblo.jp/ruritomajyo/entry-12667703481.html





馬鈴薯の語源は、スレイベル。

ジングルベル、ソリの鈴の意味になる。


ジングルベル、銀の鈴が鳴る。

ビリーブのこと!↑


じゃがいもの語源は、

ジャカルタ。勝利、栄光の意味。


じゃがいもとは、勝利の意味であり、

信じ、委ねることで、

勝る、優れる、

チートする、

即ち神を味方につけることだった。


猿女になる

猿田彦から名前を受け継ぐ


昨日の夢は、


私と誰か?

二人が、一人になった夢だった。


猿女

アマノウズメ

サロメ

カルメン

マルガリータになる


キャラメリゼする、という意味らしい。


芳しい、かぐや姫のこと



最近始まったドラマ

見始めたら、、、、

冒頭から凄かった。😢


ドラマ

無人島のディーバ!









水仙ではなく、じゃがいもの花だった。




船から落ちて、無人島に漂着する


飢えて食べ物を探して彷徨うと


じゃがいもが、、、、、

じゃがいもを食べて、救われる。
















願いは必ず叶う


鼎 


意外な方法で?

想像の、斜め上?






7が揃わないとダメなのかな?



ウロボロスとは、2匹のトカゲだった。


ウロボロスとは、

円であり、のこと、五円のこと。

続く!