追記⚡️勝利の方程式12 クジラ座のミラ星 | 瑠璃と魔女の星

瑠璃と魔女の星

日々感じること、メッセージ。

最近は書けないことが多過ぎて

書けなかったけど

勝利の方程式の続きを。



ふと聞こえるキーワードたち。


これから、大きなサーカスが来ると。



サーカス???


サーカスの意味が良くわからない。


“ソレイユ”と聞こえる


検索すると、

トップには、シルクドゥソレイユの意味が。


意味は、太陽のサーカス。


シルク=サーカスの意味だった、、、



「シルクドソレイユ」とはフランス語で「Cirque du Soleil」と記述して、先頭の「Cirque(シルク)」とは、サーカス、との意味。後半の「Soleil(ソレイユ)」とは、太陽、との意味になるとの事。合わせて直訳すると、太陽のサーカス、との意味。


ーーー


ああ、サーカスとは鍵だ。





ホエール=吼える=角=牙


白鯨の復活!! 空飛ぶノアの箱舟。




鎧を纏って、

ケトス覚醒 角の復活!





今まで書いて来た、シルク=錦の完成。


最後に飾る、有終の美、

錦を飾るということ。


というのは、錦を纏う=虹を纏う=色を纏うということ。




その錦であるシルクとは、母衣のこと。


昔は、防弾チョッキのように使われた母衣。


絹から造られた、

しなやかでありながら、身を護る固い鎧。


24。強。西の木。錦。シルク。



前回記事ではシルクとは、完成した

ノアの箱舟だった。


心体の完成こそ、ノアの方舟。


水が漏れてはいけない鳥の天船



それこそ、白鯨だった!


ホエルン

ホエールを釣り上げる。



イザナギ

イザナミ


イザナとはイサナ、勇魚とは、鯨。


ホエールとは、咆えること。

言葉を取り戻すこと。


言葉とは、意志であり、志とは、

夢のこと。


夢見ること。

夢とは、ロゴスであり、イエスキリストであり

冒険心。


夢を見るのをやめたら、

世界は終わる。


選択する。



~大切な息子へ~

https://ameblo.jp/ruritomajyo/entry-12758024931.html

生まれる前の混沌へと

予定調和へと

自然の流れと共に、還って行く運命



悟りとは特別なものではなく

夢中になってる時

今ここで楽しんでる時が

悟りそのもの



そして、遅かれ早かれ、

本当の涅槃へは必ず行き着く




分解され

溶かされ

土に還り

記憶も何もかも

穏やかな海に飲まれる



年と共に角は失なわれ

平穏に飲まれ

こだわりは消え

情熱の火は去り

命の炎はそっと吹き消され



そこで、動かない岩となる

そこに神はいない




消滅の時



そして

それぞれの選び取る信仰が

再び姿を取る




成すのは

心を偽物とせず


生かして新たな炎を燃やすこと


元の姿へと蘇らせること


苦しんでいる今このままで

既に美しいんだという理解


欠けていながら、完全なる王へ


心とは世界の王

龍王



朝日は、仁を持つものの上に昇る

龍と共にある者の上に。


ーーーー



悪夢から目覚めて、

新しい夢を生み出すこと


ハウルとは、蝿であり八重であり、野獣。


強さ、牙を、角を、取り戻すということ。



鬼の角が、


コヌルピアイ

何でも叶う豊穣の角に変わる。




ブンブン羽音が鳴る


阿吽 Humとは 

始まりと終わりの神になること。


噛み合うこと。


それが、ハミング。


声の復活であり、蘇る愛の音楽のこと。


蝦夷の語源、エミシ

愛満詩という意味。









そして、時計の逆回しにて

故郷へ




超大事↓ 時計の逆回し


ノアの箱舟→バベルの塔


言葉が通じるようになる。

本当の言葉を取り戻すということ。


だから故郷ミラ島へ!










エデンとはミラ島 故郷の紋章


スタンバイマーク。U & I


貴方と私の始まりの地



連理の杖である


知恵の木と、

生命の木のお箸を揃えて。



そして白鯨と呼ばれる

ノアの箱舟に乗って、

出口より脱出する。


7月17日 ノアの箱舟がアララトに着く日は


脱出する日


それは、一瞬で元に戻ること



7月17日は、原点に帰り、本来あるべき姿へと立ち戻って新たにはじまる日


7 I 7  


「」= Lと7 合わせて

箱の完成 方舟の完成


そして

真ん中に見えない愛が満る


見えない御言葉


愛に満ちた時そこに映るのが、


本当の自分自身、神の姿。


御神鏡を持つ。










白鯨 


サーカスとは、シルクの意味だった。


大きなシルクが来る

白鯨が来る


錦を飾るには、

羽を与えないといけない


羽とは、♾️のこと

♾️とは、🐝  8 


♾️ インフィニティとは


鏡に、自分自身にキスすること 

それがヴィシカパイシス


真ん中に生まれるのが、

重なり合う真ん中の御心鏡🪞





スイセンの

ナルキッソス


貴方の瞳に自分自身を見つける。




竜宮城=水晶宮=鯨=ノアの箱舟


シルクドゥソレイユ

太陽のサーカス


太陽の鍵とは


八角の歯車  心臓



吸血鬼に

愛で満ちた血を与える事で


心が開く


サーカス 夢を与える


鯨 大きな塊 宇宙 世界


悪魔になった鯨に飲まれずに


鯨を、夢を蘇らせる





クジラ座の心臓にあたるのが


ミラ星!!!


https://www.galaxcity.jp/docs/2893f38fbad4919efb354dfbca6e079e5abce7f0.pdf


ミラ...ラテン語で「不思議」「 驚 き」を意味する言葉です。そんな名前がついた星が秋を

代表する星座「くじら座」にあります。ちょうど、くじらの絵の心臓の辺りに位置する星で、明るさが変わる変光星としては 1596 年に初

めて発見された記念すべき星でもあるので

す。当時の天文学者にとっては、余程不思

議で驚きの星だったのでしょう。

ミラは約332 日という 1 年よりも少し短

い周期で明るさが変わることがわかってい

ます。どのように明るさが変わるかというと、


  星が膨らんだり、縮んだりしているのです。このような変光星のことを「 脈 動 変光星」と呼んでいます。



ーーー

心の復活

ハウルの復活

脈の復活


まさにハートビート!





ミラとは

御心鏡とは


完成し、逆さまに時を遡る


自分自神へ


瞳へダイブ