image
 
image
 

 

ドラマティックに日常を

Aromaの香りを味方に*

 

 

アロマスタイリストyukoです

コーチとしても活動しています

 

 

 

 

 

4月20日

27回目の結婚記念日

 

思い返せばいろいろなことが

ありました!起こりました!

 


最近では主人が足の大怪我

2回手術して1ヶ月以上入院しました


また退院したあと

現在もまだ以前のようには

歩くことができません

 

 

退院したあと

休日以外は送迎していましたが

少しずつ回復してくると

わたしの仕事の日

毎朝車で送るのがしんどいと

思うようになり

イライラして優しくなれないときもあり


バスで行くようにしてもらったら

気持ちがとても軽くなりました星

 

 

常に寝坊できない

早起きしなくては…と

自分の中で義務感がありました

 

 

リセットしたことで

できるときに送ればいいキラキラ

疲労を感じていては本末転倒です

 

 

結婚記念日だからと言って

特別なイベントはありませんが

やっと衣替えをおえてスッキリ

 

今夜は歩いて行けるカウンター席のみの

洋食屋さんで食事をしました

 

 

ひとつひとつ素材を大切に

夫婦で営んでいるお店で

どれを食べても絶品です

 

 

今日はふたりともカレーの気分

美味しい食事に大満足

お腹いっぱいです爆  笑

 

 

 

彩りが美しくてヘルシーな前菜

 

 

主人はよくばりカツカレー

 

 

 

わたしはステーキカレー

 

 

帰宅後は

わたしはカオラボシェア会に参加して

それぞれがお互いの時間を過ごす

 


好きなことをしても何も言われない

気楽さ

自由にさせてもらえることに

感謝しよう!!!

 

 

 

 

  お知らせ

 

未来手帳シェア会開催します

 

宝石白6月23日(日)開催

1名さま募集中

 

 

宝石白6/7、7/5はコラボ開催いたします

 

 

今回ミラクルなことがあり

自分の感覚とマッチして

コラボ開催することに!!!

 

MCC®コーチング3期生

整理収納アドバイザーjunkoさん

 

 

 

-

image

 

 

 

 

6月23日(日)開催

1名さま募集中

 

宝石白青山開催6月7日(金)開催

満席

宝石白青山開催6月23日(日)開催

1名さま

ブルー・ブリック・ラウンジ

アフタヌーンティー付き

14:00~16:00

参加費 5,300円

(アロマバスソルト付き)

持ち物 未来手帳
6月ワーク
アンカリング
(1月〜6月ふりかえり)

 

 

 

 

宝石白銀座開催7月5日(金)

 東京會舘 アフタヌーンティー付き

 14:30~16:30

 参加費 6,000円

 4名さま1名さま
持ち物 未来手帳

 7月ワーク

 (片付けについてのミニ講座付き)

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇お問い合わせはこちらから

 

 

 

 

 

  予告

 

パーソナルスタイリストMieちゃんと

コラボイベント

第二弾開催決定!!!

 

7月19日(金)

詳細は後日お知らせいたします

スペシャルなイベントになるので

お楽しみにキラキラ

 

 

Mieちゃんとは感覚が合います

美的センス、感性の相性って

とっても重要だと思うのです赤薔薇

 

 

パーソナルスタイリストとして

すでに活躍しています!

 

 

image

 

 

 前回開催

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image