image
 
image
 

ドラマティックに日常を

Aromaの香りを味方に*

 

 

アロマスタイリストyukoです

コーチとしても活動しています

 
 
コーチングセッションを受けました!
 
MCC®コーチング4期生 mickeyさん
 
4月からワタナベ薫さん主宰の
MCC®コーチングスクールに通われていて
今回モニターとして参加しましたキラキラ
 
 
3月の未来手帳シェア会銀座開催では
徳島から参加してくれましたキラキラ
 

 

 

 

 

シェア会は毎回少人数で開催しています

初対面でもゆっくりとお話しできるので

自然と打ち解けることができますウインク

ひとりでも安心して参加できるような場にしています

 

 

 

今回のテーマは

「ダイエット」

健康的に痩せるには?

 

 

最近少し太ったのでこのテーマで

セッションをお願いしました

 

 

mickeyさんの深い問いかけにドキッとして

途中考える場面もあり

今回セッションを受けて改めて

コーチングってすごい!!!と思いました

 

 

叶った時のイメージがより明確になれたこと

自分がどのようになりたいのか?

 

 

食べないダイエットはわたしには不向きなので

ウオーキングを取り入れようと思っていて

mickeyさんが今まで実践したことが

わたしには思いつかないことだったので

早速取り入れようと爆  笑

 

 

mickeyさん

ありがとうございました!!!

 

 


today's sweets time

2人分です


お気に入りのアンテプリマのお皿に

いちご、酒糟ベリースコーン、GODIVAチョコ



 

 

  お知らせ

 

未来手帳シェア会開催します

 

宝石白6月23日(日)開催

1名さま募集中


 

宝石白6/7、7/5はコラボ開催いたします

 

 

今回ミラクルなことがあり

自分の感覚とマッチして

コラボ開催することに!!!

 

MCC®コーチング3期生

整理収納アドバイザーjunkoさん

 

 

 

image

 

 

 


6月23日(日)開催

1名さま募集中

 

宝石白青山開催6月7日(金)開催

満席

宝石白青山開催6月23日(日)開催

1名さま

ブルー・ブリック・ラウンジ

アフタヌーンティー付き

14:00~16:00

参加費 5,300円

(アロマバスソルト付き)

持ち物 未来手帳
6月ワーク
アンカリング
(1月〜6月ふりかえり)

 

 

 

 

宝石白銀座開催7月5日(金)

 東京會舘 アフタヌーンティー付き

 14:30~16:30

 参加費 6,000円

 4名さま2名さま
持ち物 未来手帳

 7月ワーク

 (片付けについてのミニ講座付き)

 


 

ピンク薔薇お問い合わせはこちらから

 

 

 

 

  予告

 

パーソナルスタイリストMieちゃんと

コラボイベント

第二弾開催決定!!!

 

7月中旬です

詳細は後日お知らせいたします

スペシャルなイベントになるので

お楽しみにキラキラ

 

 

Mieちゃんとは感覚が合います

美的センス、感性の相性って

とっても重要だと思うのです赤薔薇

 

 

パーソナルスタイリストとして

すでに活躍しています!

 

 

image

 

 

 前回開催

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image