image

 

image

 

 

ドラマティックに日常を

Aromaの香りを味方に*

 

 

アロマスタイリストyukoです

コーチとしても活動しています

 

 

 

昨日の続きになります

 

image

 

 

 

最強開運日に

未来手帳シェア会を開催しました!!!

 

 

 

今回シェア会に参加するために

日帰りで徳島から来てくれた方

 

1月のシェア会に参加してくださり

今回も休みを取ってくれた方

 

休日は参加することが難しいので

平日のシェア会に参加してくれた方

 

 

本当にありがたくてキラキラ

 

実のところ平日開催なので

人数が集まるか不安でしたが

今回少人数にしたことで

ひとりひとりゆっくりと話が

できたこと

 

 

ある方は

未来手帳を購入したけど

他の手帳も使っているので

なかなか書くことができない

 

 

わたしもシェア会を開催しているので

毎月ワークを書くようになりましたが

2年前まではほとんど空欄でした



シェア会は糸口を掴むキッカケになると

いいなと思います

 

 

今月のテーマ

「変化」

 

今回のテーマはどのように捉えるか

人によってまちまちでしたが

こういう考え方もあるのだな

 

わたしはいいなと思ったことは

取り入れたいです

 

自分が一番大切にしていることも

シェアしてくれたことがすごく嬉しくて

 

安心安全な場なので自由に話せるのが

シェア会の良いところです

 

みなさん真剣にほかの方のお話を

聴いています

 

 

 

 

 


3年後の未来日記も

シェアしてもらいました


日記って人に話すことは普段ないので

恥ずかしいと思いますが


自分の理想の状態を書いて

言葉に出すことで

叶った自分を

リアルに感じることができます

 

 ワクワクする感覚を

脳にインプットしましょうウインク


 

 

銀座 オーバカナル

 

 

前菜 田舎風テリーヌ 

 


メイン 本日のお魚料理

 

 

デセール レモンのタルト

 

 

オシャレな雰囲気で

居心地もよくお料理もボリューム満点


とくにレモンパイは大好きなので

メレンゲも甘すぎず好みの味で嬉しいハート

 

 

 

お土産のアロマバスソルト

爽やかで良い香りと好評でしたキラキラ

 

 

 

 

動画バージョン

 

 

Instagramリール

 

 

感想をいただきました

祐子さん

写真ありがとうございます♪

今日もありがとうございました。

みなさんのお話を興味深く聞かせて

頂きながらも、私もいろいろお話し

出来て楽しかったです♪

また手帳シェア会に参加しながら

未来手帳のワークを進めていきたいと

思っています

ありがとうございました😊

 

 

 

今日は、素敵な学びをたくさん
ありがとうございました。

 

美味しくランチやデザート、楽しかった

です!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

 

 

 

ゆうちゃん💕こちらこそありがとう~☺️

 

今年初めてのシェア会に参加させて
いただき、皆さんとご縁をいただけて
感謝しています😊

 

ゆうちゃん💕いつもありがとう😊

 

 

 

やんこさん

 

 

mickeyさん

 

 

パーソナルスタイリストMieちゃん

 

 

やんこさん

mickeyさん

みえちゃん

 

短時間でしたがとても楽しくて

また再会できたら嬉しいです

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

  お知らせ

 

 

 

イベントはこちらから★

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未来手帳シェア会ご案内

 

 


宝石白柏開催4月4日(木)開催 満席

 


宝石白広島開催5月に予定しております

 

宝石白青山開催6月に予定しております

 


募集のご案内まで
しばらく
お待ちくださいませ

 

ピンク薔薇お問い合わせはこちらから
メールフォーム

 

 

 

 

 

 

 

image