image
 
image
 
 

ドラマティックに日常を

Aromaの香りを味方に*

 

 

アロマスタイリストyukoです

コーチとしても活動しています

 
 

 

2月の満月

「スノームーン」

2024年のうちで最も遠い満月だそうです

満月はパワーをもらえますね

 

 
 
 
美ライフアドバイザーきつさんと
春のAroma&make
コラボイベント開催します
 

 

 

きつさんとの出逢い

ふたりともワタナベ薫さんのファンで

合宿やカオラボplusで

一緒して意気投合しました

 


同じ志を持つ仲間でもあり

女性がイキイキと輝けるようなトータルで

外見も内面も美しくなれるサロンを

創りたいという夢があります

image

 

 

 

艶メイク&アロマジェル作り

 2023/8

きつさんとは何度もコラボイベント開催

パレット柏主催の夏のイベントでは

お子さんも参加していただき大盛況

image

 


image

 

 

  おしらせ

 

 

テーマ

「春を先取り」

宝石白外見が変わることで

 内面も自然と整うことができる

宝石白AromaとMakeで五感を刺激することで

 幸福感を得られる

宝石白ゆらぎ世代に!美しく元気に乗り切る

 

 

ゆらぎ世代は

女性ホルモンのバランスが変わり

心身共に不調を感じやすいです

 

心地よい空間

心地よい香り

華やかになるメイクで

リラックスできるひとときを

 

 

AromaとMakeで気分を高めませんか?

 

 

 

 


4月4日(木)
12:30〜14:30
パレット柏
5,500円
5名さま
4名さま

ラブレターお申し込みはこちらからピンク薔薇

メールフォーム



 

 

 

パレット柏

JR常磐線柏駅南口徒歩3分

 

 

 

 

Aroma担当yuko

春にピッタリの華やかな気分になれる
贅沢リッチなアロマクリームを!

 

 

肌を保湿したり

精油の香りが漂ってリラックスして

癒されます

防腐剤が入っていないので

お肌にも安心してお使いいただけます

(使用期限は短くなります)

 

 

 

 

ダマスクローズ化粧水

「ゲラニオール」「ネロール」成分で

肌の弾力回復や抗菌

女性ホルモンのバランスを整えてくれます

 

 

貴重なローズ

ジャスミン、イランイラン

ゼラニウム、フランキンセンスなど

エッセンシャルオイルを

ご用意しております

 

好きな香りを選んで
唯一無二のオリジナルの香りを
作ることができます 

 

 

 

ローズの精油

ローズは甘く華やかで優雅な香りで

薔薇の花びらから少ししか抽出

出来ない為高価です

 

 

「花の女王」

自信がないときや

緊張やストレスがあるときも

ローズの優雅な香りから

幸福感をもたらせてくれます

 

女性ホルモンのバランスもとってくれて

しみ、しわなど

アンチエイジングに最適

 

クレオパトラも

愛してやまなかったと言われています

 

 

 

 

IAPA認定アロマ調香スタイリスト

image

 香りに特化した資格取得

香りで表現することでアロマの可能性が広がり

心地よい香りを知ることでバランスが保たれて

人生のライフスタイルも

変えてくれることも学びました 



 

 

make担当kiyomi

春にピッタリの明るく鮮やかなカラーを
取り入れてアイメイクで華やぎを!
 

 

 

こんな方はいませんか!

レ目のクスミ

レ目のくぼみ

レ目のたるみ

 

アイシャドウをのせる前に
土台作りが大切

土台が出来てないと

綺麗に発色しなかったり
崩れの原因にもなります

土台作りからお伝えします

 

お好みのカラーや
お出かけシーンに合わせた

カラー選びのコツをお伝えします

いつもと違うカラーを
選ぶとお出かけしたくなりますよ

 

 

当日はいつものアイシャドウと
コンシーラーをご持参下さい。

(ない場合はお貸し致します。)

ミニプレゼント付

 

 

カラーとパーソナルカラーメイクの

ブラッシュアップに広島まで通っています

mature stylist shiz先生

 

 

 

 

たくさんの笑顔が溢れる会に

お会いできることを

こころよりお待ちしております

 

image