imageimage
 
 

ドラマティックに日常を

Aromaの香りを味方に*

 

 

アロマスタイリストyukoです

コーチとしても活動しています

 

 

 

今日は3.11

13年前の東日本大震災の日のことは

今でも忘れません

 

 

当たり前の日常生活が

どんなに幸せなことなのか

 

 

今を大切にしよう!!!

後悔しない人生を送りたいと思います

 

 

 

ブログを開設した日でもあります

2005年3月11日にブログを開設しました

当時は楽天ブログでした

 

 

 

19年前の自分は今の自分を想像することは

出来なかったと思います

 

 

人はいつからでも変わることができます

 
 
 
 

今朝の空

 

 

香りはいつも寄り添ってくれます

 

 make you smile

  あなたを笑顔にする

 

 

 

 

 

 

 

 

香りを創るときは午前中

嗅覚も時間帯によって変化するので

午前中が感度が良いと言われています

 

神聖な気持ちで向き合う時間

 

 

香りのイメージするときに

グレープフルーツの香りがぱっと浮かびました

 

 

 

 

 grapefruit

 

グレープフルーツの学名にはCitrus paradisi

「paradisi」は楽園という意味です

楽園に居るかのような

明るい陽気な気分にさせてくれる

フレッシュな香り

 

 

血液やリンパの流れを促進し

余分な水分や老廃物を排出するので

むくみや肥満、セルライトにも⭕️

脂肪を燃焼する効果も期待できるので

ダイエット時にもおすすめです

 

 

 

グレープフルーツの香りrecipe

宝石白前向きな気持にしたいとき

宝石白気分がどんよりとした時

宝石白リフレッシュさせたい時

宝石白怒りやイライラを一掃したい時

宝石白ハッピーな気分を保ちたい時

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

grapefruit

Bergamot

Eucalyptus radiata 

Lavender

Hosho

Howood

Frankincense

Cedrwood

 

森林の中にいるような

清涼感のある爽やかさと柔らかな

フローラルな香りがほんのりと

 

 

 

香りは脳を活性化してくれたり

気持ちを落ち着かせてくれたり

その時々のシーンで

香りを味方にすることで

自分を解放してくれますキラキラ

 

 

心地よい香りを見つけませんか?

 

 

 

Instagramリール

 

 

 

 

  お知らせ

 

 

美ライフアドバイザーきつさんと

春のAroma&make

コラボイベント開催します

 

ブログはこちらから★

 

 

 

コラボイベントはこちらから★

 

 

 

 

 

4月4日(木)
12:30〜14:30
パレット柏
5,000円
5名さま
→3名さま
 

ラブレターお申し込みはこちらからピンク薔薇

メールフォーム

 

パレット柏

JR常磐線柏駅南口徒歩3分

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未来手帳シェア会ご案内

 

3月15日(金)

宝石白未来手帳リアルシェア会銀座開催満席


宝石白柏開催4月4日(木)開催1名さま募集

 


宝石白広島開催5月に予定しております

 

宝石白青山開催6月に予定しております

 


募集のご案内まで
しばらく
お待ちくださいませ

 

ピンク薔薇お問い合わせはこちらから
メールフォーム

 

 

 

 

 

 

 

image