image
 
 
image
 

 

ドラマティックに日常を

Aromaの香りを味方に*

 

 

アロマスタイリストyukoです

コーチとしても活動しています

 

 

 

今日も肌寒い日でしたが

関東でも明日は雪が降るかも?

それもまた自然の流れですねキラキラ

 

 

 

Aromaロールオンアロマ

ワークショップに参加してくれた

akokoさん

 

image

 

 


ワタナベ薫さんMCC®1期生です



akokoさんブログ★

 

 

実はコーチングスクール前から

交流があります



お友達のカオラボシェア会に

参加したときからのご縁で

akokoさんのカラーセラピーの

モニターを受けたこともラブ

 

 

 

 

とても優しくて穏やかな口調の

akokoさんとの共通点

カフェ好きハート

 

 

今回わたしの地元

柏高島屋のシェ松尾で

念願のアフタヌーンティーを

ご一緒しましたラブ

 

 

予約はできませんが

時間制限がないのでゆっくりできましたキラキラ

 

 

 

アフタヌーンティーは可愛いので
テンションが上がりますハート

 


甘すぎず量も程よいので

ランチ後でしたが完食爆  笑

 

 

 

 

 

 


akokoさんは

めちゃめちゃ行動力があり

常にいろいろなことを学ばれています

 

 

富山から軽やかに東京ステイを

楽しまれています

 

 

アフタヌーンティーを楽しみながら

お話をした中で

またしても共通することがありました

 

 

昨年お互いに居心地の悪さ

雰囲気を感じたことが

あったのが同じ場でした

 

 

akokoさんのブログにも書いていますが

わたしも普段好きな人と交流するので

人間関係で嫌な思いをすることは

ほとんどありません

 

 

基本的に引きずらないようにしますが

その時はかなりダメージを受けました

 

 

わたしだけ?と思っていたのが

今回お話して同じ状況だったことが

わかり正直安堵しました

 

 

自分の違和感や感情に蓋をしないことも

必要ですね



ワタナベ薫さんから

コーチングを学んで

わたし自身も忘れないようにしたいこと

 

人として在り方です

 

 

コーチングスキルももちろん大切ですが

コーチはブレないこと

常にニュートラルな視点で

 


ひとりひとりを大切にすること

コツコツ継続すること

 

 

 

akokoさんとこれからのこと

またコーチとしての悩みだったり

葛藤も本音でお話ができて

たくさんの気づきもありました!

 

 


akokoさんの声って

とても癒されるので

ファンになる方も多いと思いますラブ

 

 

 

ステキな時間をご一緒できて

嬉しかったですキラキラ


akokoさん

ありがとうございました!!!

 

 

 

  お知らせ

 

 

美ライフアドバイザーきつさんと

春のAroma&make

コラボイベント開催します

 

ブログはこちらから★

 

 

 

コラボイベントはこちらから★

 

 

 

 

 

4月4日(木)
12:30〜14:30
パレット柏
5,000円
5名さま
→3名さま
 

ラブレターお申し込みはこちらからピンク薔薇

メールフォーム

 

パレット柏

JR常磐線柏駅南口徒歩3分

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未来手帳シェア会ご案内

 

3月15日(金)

宝石白未来手帳リアルシェア会銀座開催満席


宝石白柏開催4月4日(木)開催1名さま募集

 


宝石白広島開催5月に予定しております

 

宝石白青山開催6月に予定しております

 


募集のご案内まで
しばらく
お待ちくださいませ

 

ピンク薔薇お問い合わせはこちらから
メールフォーム

 

 

 

 

 

 

 

image