image
 
image
 

ドラマティックに日常を

Aromaの香りを味方に*

 

 

アロマスタイリストyukoです

コーチとしても活動しています

 
 
昨日の続きになります
 
シシングハーストMarikoさん
オンサロに入っていてメンバーの方に
お話を聞く会
今回はわたしの番です

 

駅で待ち合わせをしてランチをご一緒に

ふたりともカキフライ定食をニコニコ

 


熱々で美味しいですね~と

軽く打ち合わせをしながら

久しぶりにゆっくりと

お話しができて嬉しかったです!!!

 

image

 

 

わたしの自宅で録画をしたのですが

Marikoさんの質問から

アロマテラピーの出逢いは

偶然の一致からで

生活に取り入れることで

心身ともに疲労していたのが

自分でもどんどん元気になりました

 

プロフィールより

 

image

 

 

 

植物から抽出した

100%天然の純粋なエッセンシャルオイル


1滴から神秘的で植物の

パワーを感じることができます

 

 

辛かった経験が上書きされて

自分の本来の姿に戻れた気がします

 

 

 

尊敬しているMarikoさんは

自分の軸を

しっかり持たれていてブレません

常に凛とされていて

HPの福女子ガイドにも書かれている

自分にYes


有言実行されている姿に憧れます

少しでも近づきたいと思っています

 

 

Marikoさんのホロスコープは

未来へと続く可能性を示してくれるので

毎年お誕生日時に受けています

 


昨年娘が結婚することを

予兆されていて

星の巡り合わせにビックリしましたキラキラ

 

 

 

 

福女子ガイドを受けたことで

わたしの転機になり

自分を解放することで

弱い自分も認めて

すべてさらけ出すことができるようにウインク

 

 

最後にMarikoさんからのメッセージに

思わず胸がいっぱいになりました

 

改めて

自分にYesの人生を!!!

 

 

 

アロマテラピーの大先輩なので

ルームフレグランススプレーも

感性、直感

素晴らしくあっという間にキラキラ

 

 

 

唯一無二の香り

柚子の香りがほのかに漂って

スッキリと爽やかな風が

森林に広がるようなイメージでした

 

 

 

 

Marikoさんと

 

 

 

パリからのお土産をいただきました

 

 

 

色がピッタリの

手持ちのブレスレットにつけて身に着けます

 

 

Marikoさんステキな言葉もたくさん

ありがとうございました!!!