image

 

image

 

ドラマティックに日常を

Aromaの香りを味方に*

 

 

アロマスタイリストyukoです

コーチとしても活動しています

 

 
 
メンバーの方のお話を聞く会
今回はわたしの自宅に来ていただきました!
 

 

Marikoさんとパチリ

 

 

 


撮影前にコーヒータイム

 

 

アロマテラピーの出逢いや

これからの人生の希望

日々の軸などを質問に

答えながらお話したのですが

自分でも意外な言葉がでたり

改めて振り返ることで

気づいたことがたくさんありましたラブ

 

今でこそ動くこと

悩むより行動することができますが

色々な葛藤があったりしながら

少しずつ変わることができました

 

 

これもまたMarikoさんと

出逢えたことがひとつの転機ですキラキラ

 

 

ステキな言葉をたくさんもらえたので

パワー全開です!!!

 

 

続きはまた書きますニコニコ



夜はワタナベ薫さんのMCCコーチング

zoomロープレ会に参加しました

ここでもラッキーなことがありましたキラキラ

 

 

 

 

 

きつさんと春のコラボイベントは

こちらから★

 

 

ラブレターお申し込みはこちらからピンク薔薇

メールフォーム