日本代表だけを応援しているにわかサポーターです | ゆるゆるJ-STYLE ~瑠璃の覚醒~

ゆるゆるJ-STYLE ~瑠璃の覚醒~

錦織圭を応援しています

どーも



米倉涼子です

さっきTVSHOW出てたわ
本当に美しいお方

相変わらず強そうだった てへぺろ


* * * * *

(1)「最悪の悪夢」 ハリル氏の会見始まる
(2)「選手との問題はなかった」
(3)「問題が始まったのは…」いよいよ解任の経緯に
(4)「ハリルさん、お別れすることになった」解任通告に「怒りが湧いた」
(5)最後の遠征で「『信頼が薄まった』と」
(6)「私は日本の永遠のサポーター」
(7完)「私のことはどう言っても構わない」

ハリル氏、浦和・槙野から届いたメッセージで反論「たくさんの励ましの言葉をもらった」
本田はなぜハリル前監督に勝てたのか 「監督よりも権限を持つ男」 過去にも“反逆の歴史”
サッカー協会、ハリル解任はスポンサー意向優先か…W杯決勝進出より人気低下対策か



https://twitter.com/jtl_President/status/989697102790836226







基本タイプ
●サッカーの代表監督が協会から「全般的なコミュニケーション不足」というボヤッとした説明だけで解任されたら、それは納得できないですし、感情に訴える会見をするしかないですよね。サッカー面での評価が皆無ですから。JFA、田嶋会長は改めてきちんとサッカー面から説明をすべき。

●今までハリルだって解任された事はあるけどその度会見していた分けじゃないでしょう。では今回なぜ会見をするのか?そりゃ理解不能な切り方されたからでしょう。そう追い詰めたのはJFAです。

●ハリルホジッチ監督解任を受けて、メッセージを送った槙野智章 感謝を伝えに会いに行った丹羽大輝 強い絆で結ばれていることが伝わった熊本県 意味深なツイートをした本田圭佑


●ハリル「あのオーストラリア戦の感動の勝利の後に試合に出れずふてくされてた選手2名にはがっかりした。それまでの試合はずっと出れてたのにもかかわらず。」これ、完全に本田と香川じゃね?自分のことだけしか考えてねぇのかよwww

●ハリルの言う二人の選手というのは完全に本田と香川のことで間違いないと思う。解任後の反応も二人だけ違ったし。これが真実なら本田と香川には正直失望した。自分が試合に出て当たり前っていう考えがまず古すぎるし、サッカーはチームスポーツなのだから例え試合に出れなくても

●コミュニケーション不足という謎の理由で解任されたハリルさんは少し可愛そう。解任されるとしても『理由』とタイミングが絶対違うと思う。そして西野さんが後任というのも謎。結局は政治。JFAに不満を持ってるサッカー関係者がとても多い理由が分かる

●23人のリストを作った時に声や圧力があったが独断で23人のリストを作った その際に特定の選手が入ってない事で会長や周りが騒ぎだした ハリルが本番で戦えると考えた選手23人でのw杯が見たかった 本田と香川は心から応援できない

●この会見でハリルが何を語ろうとも、ハリルが監督に戻ることなんて多分ない。だから自分も、暫くは日本代表を応援しない。できない。でもまたいつか、応援できる日は来ると思ってる。それは早い方が良い。その為に今日ハリルがJFAが間違っていることを証明してほしい。

●ハリルホジッチ前日本代表監督の会見が終了。「選手との間に問題はなかった」と断言した同氏は、感謝を示しながらもJFAには厳しい姿勢を貫いた。吉田、長谷部、長友らの名前は出てくるも本田と香川、岡崎の名前は出てこなかった。

●結果は出してるのにコミュ不足とかいうよくわからん理由で代表監督を追い出すような国に今後、有能な人材なんて来てくれないでしょうに・・・ハリルサイドの会見を聞いた限り、コミュ不足だったのはJFAと監督間。協会は問題についてハリルさんと意見交換すらせず一方的に押し付けていたとか酷すぎる。

●いや、俺は西野なんて応援しないし、悪いけどこの日本代表は応援する意味はないと思う。選手には酷だけど、ここで応援したらJFAや取り巻きの思うツボ。

●この会見がまともに報じられたら、世論はハリル擁護、田嶋西野憎しに傾く。印象が第一のスポンサーさん、出番ですよ? 今すぐあのアホをクビにしてハリルホジッチを復帰させなさい。このまま西野ジャパンで行ったら視聴率死ぬよ?今こそ電通パワーを発揮すべき時。

●ハリル監督に申し訳ない。ほぼ素人の僕だけど、本田も香川も見たいミーハーな僕だけど、ハリルはちゃんと世代交代を進めてくれたし、批判の多かった遠征でも中嶋選手試せて日本の超新戦力になってたし、監督の方針や戦術に合わなければ出れなくて当然の世界。スポンサー忖度か?こういう事ばかり日本。

●なんか夕方のニュースでハリル会見が異常なまでにカットされてて空港出る西野の方が凄い尺使われててあまりにも不自然すぎ。もうほとんどの人がスポンサーから圧力があったことを察したでしょ、ここまで露骨だと。編集が間に合わないとかのレベルじゃない。

●日本人としてロシア大会での日本代表を応援したい気持ちと、サッカークラスタとして日本代表を応援したくない気持ちと、なんかもうわけわかんないことになっている。

北澤豪、ハリルさんの記者会見に否定的な事言ってたけど、岡田さんに外された時自分もカズさんと記者会見やってなかったっけ?一選手が外されたからって記者会見しないよなー?あんたはなんで記者会見やったの?

●もうハリルホジッチは、これ本田と香川だと言うてるようなもんやな。これ槙野とマヤあたりが取り仕切って、代表拒否とか集団でやったら覆せるんじゃねえか? 北澤の理事のクビもついでに飛ばそう。

協会の顔色伺ってハリル解任賛成してる北澤とかOBの奴らには反吐がでる

●田嶋が会長である以上、西野が監督である以上、日本代表のは応援出来ない。本田と香川は国外追放で個人的にはサッカーが好きになって、15年を経とうとしている今日、そのサッカーがもう嫌いになる程、生中継の会見内容でした。



サポーター激おこぷんぷん
何故に代表はいつも揉め揉めなのか?!



JFA



本田、香川



いっけねー
間違えた


本田、香川



スポンサー



大大大大大炎上
川渕さんも余計な事言うよね
何か何かだわあ
やあやあ
W杯2ヶ月前にしての解雇理由を曖昧にした事が原因なのは
にわかサポのあたしにだって分かる
でルミ子がゆーてるけど

ルミ子ブログ
ハリルホジッチ前監督 有難う⚽️❤️‼️ハリルさん♥️もう忘れましょう‼️

一発レッドってのも

こんな状況下で戦わなければいけない選手達は
本当気の毒やなあ

渦中のHONDA、KAGAWAはどーなるのかなあああ












ciao!


ロシアW杯公式テーマソングめぐり韓国メディアが大騒ぎ