昨日  ニュースで知った

衝撃の解任!!

頭を冷やして

少し冷静になって…

と思ったが

駄目だ💦

未だに  モヤモヤ ムカムカする💦

何とも不愉快で不可解😓

田嶋会長は
「信頼関係、コミュニケーションが"多少"薄れて来た」と仰った

【多少】で諦めるのか⁉️
【多少】で投げ出すのか⁉️

確かに
信頼関係やコミュニケーションが取れない人間関係は、もう駄目だ‼️

でも…
何度も  何度も  何度も  何度も
愛を持って
修復すべく
努力をしたのか

臭い物には蓋をしろ
見て見ぬ振りではなかったか



これは私の勝手な憶測でしかないが…

自分の立場
保身
スポンサーの顔色

いわゆる
【大人の事情】ではないのか


ハリルホジッチ前監督には
イエローカードを出していたのか?
いきなり一発レッド 退場ではなかったのか?

ハリルホジッチ前監督も
日本を強くする為に来た…
私には そう語ってくれた

誰もが  同じゴールに
向かってた筈だ‼️

監督と選手間の溝が埋められなかった…
それは、協会にも
チーム全体にも
責任があるのではないか

私は
志半ばで  
いきなりレッドカードを突き付けられた
監督の心情を思うと
胸が痛い💦



1人の監督をもコントロール出来ないのに
選手達を
チーム全員を
コントロール出来る筈もない💦‼️



誰か、強い愛情を持って
修復に全エネルギーを
注いでくれる人は
いなかったのか💦

あ〜ぁ、何とも情け無い💦

「監督の言う通りにしないと、代表から外される」…
と言う 強迫観念にとらわれた選手もいたとか

そんなヤワな選手なら
いらない‼️

自分の自信のなさを
監督のせいにしないで欲しい

選ばれなかったら
「自分にはまだまだ力がないんだな」
と、謙虚に受け止めれば良い



ごめん‼️
本当に
ボヤいてばかりで
ごめん🙇‍♀️🙇🙇‍♀️💦


解任理由が
あまりにも
不可解で不愉快で
納得出来ないから
何とも スッキリしない💦



やはり…
私が何時も豪語している様に



【サッカーは   
    人生の縮図
    社会の縮図
    人間関係の縮図】



ですね⚽️‼️‼️‼️



誰が監督になろうが
誰が首になろうが
誰が選ばれようが



私は日本代表🇯🇵を
心から  応援するよ😍⚽️❤️‼️



頑張れーー日本代表🇯🇵🇯🇵🇯🇵⚽️❤️‼️