心躍るエンタメ 2018/4/29 | ゆるゆるJ-STYLE ~瑠璃の覚醒~

ゆるゆるJ-STYLE ~瑠璃の覚醒~

錦織圭を応援しています



おはよんす


昨晩サチモスのツアーファイナル生配信観たあ?
あたし
観たあ ラブ


サウンド心地良くてジャジーで叙情的で
酒飲みたくなる空気感いいよねえ 
ベースのソロで更に酒飲みたくなる空気感いいよねえ





メンバー皆おされで素敵

フロントマンのヨンスちゃん
セクシーな歌声で ←最終日で喉辛そうだった ←でもちょっと一服 
観客を酔わせまくりだが
如何せん
ちょいちょいダサイ ←異論はないはず笑
それもまた彼の魅力なんだろうね

MCでは溢れんばかりの音楽愛
幸せになる為に楽しむ為に
音楽をやってる
やって行きたい
お金の為じゃない
サチモスだけじゃなく
色々な音楽聴いて欲しいと

素敵やん

生配信の視聴者にちょい失言あって
「タダで観てる人~」「金払った人の方が楽しいよ~」
ネットの普及を指して音楽=無料
って意味だったのかな?
チケット落選組は
皆この日を楽しみにしてたってこと
全然頭にないよーでワロタ

天然やな

かっこつけたり取り繕う事をしない
真っ直ぐな性格なんだろーね笑

極上の音楽はやっぱり最高
ロックっぽいのは好みじゃないから ←
これからもブラックっぽいの希望
ワールドカップのテーマソングも気になるところ

とりま
サチモスの皆様、無料生配信本当ありがとう

自分達の音楽に絶対的な自信があるから出来ることなんだと思う!?(知らんけど)

ちなみに今回のツアーチケット料金
ででーん
5,500円   




SOIL&"PIMP"SESSIONS New Album「DAPPER」







キタキタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
かっこえええええええええええええ
大知君へ
こーゆーの
こーゆーブラック的なの
もっとやって
だって
だって
こっちの方が似合うから(*’ε`*)

このメロウな空気感
大好きだああああああああああああ

あ!


なるほど
RADさんは6月からツアーだそーよ
チケット料金は
ででーん
7,900円


過去には林檎様とも素敵コラボ





絶賛ツアー中
チケット料金は
ででーん
8,888円


肝心のソイルピンプさんも6月からツアーだそー
チケット料金は
ででででーん
4,500円 ←ちょっとこれ行こうかと考え中



林檎様ももーすぐ
お楽しみトリビュートアルバムが出るよお
















わーん
楽しみいいいいい ラブ









ciao!