ハリルホジッチ氏の


緊急記者会見を見た


やはり…


私が想像した通りだった


「何か問題があるなら、私に直接言って欲しかった。誰も、一言も、私に言ってくれなかった」


それで、一発レッドカード💦‼️


「40年以上もサッカーをやって来た私に、リスペクトがない」


とも語った💦


日本サッカー界の為に…


日本代表の為に…


ご尽力下さったのに


ハリルさんの心の傷を思うと


たまらなく  切ない😭💦


皆んな  思いは同じ


目指す所は  W杯で勝ち上がる事‼️


同じ目標に向かっていた筈なのに


何故  こうなってしまったのか


残念でならない😰


私に言わせると…


簡単な事でしょう😡‼️


何か問題があるなら


ハリルさん本人に


直接言えば良い事でしょう😡‼️


直して欲しい事があったら


「ここを直して欲しい」


と本人に直接言うのが


優しさじゃないですか?


陰で グチュグチュ言うのは


冷たい😡‼️


本当の愛情がないんですよ😡💦‼️


前のblogでも述べた様に


何度も  何度も  何度も  何度も


努力したのか?


人に注意をする


ちゃんと説明して納得させる


言われるより


言う人の方が


エネルギー使うからね💦


それでも改善してくれなかったら…


その時は…サヨナラだ🖐


ハリルさんも納得しただろう⤴️


今回の突然のレッドカードは


リスペクトのかけらもない😡💦


この様な愛情のない対応では


今後  誰が監督をやっても


体質は  改善されないだろう👎





ハリルさん♥️♥️♥️

私も芸能人48年選手です⤴️

でも…

私も  リスペクトどころか

馬鹿にした様な  失礼な

接し方をして来る人がいるんですよ😡💦

だから  ハリルさんの怒り💢

よーく 分かります‼️

でも、もう忘れましょう😅⤴️

関わらなければ良いんです👍

ハリルさんを愛し

リスペクトする方は

沢山いらっしゃいます✨✨✨

私もその1人です❣️



納得いかない  レフリーのジャッジには

慣れてるじゃないですか😅‼️

皮肉な事に…

人生は  人間関係は  社会は…

サッカーと同じです🤗⚽️‼️




最後に‼️
今季からバルサの監督に就任された
バルベルデの就任会見の言葉✨

「バルサをどう変えますか?」
と言う記者の質問に

「素晴らしいタレントがいるバルセロナ♥️彼らが気持ち良く仕事が出来る様に、私が変わらなければ…と思ってます」




ハリルさん♥️♥️♥️‼️
JFAを変える事は もう出来ません🖐
ハリルさん自身が 変わりましょう😘✌️⤴️

悔しいけど
腹が立つけど

まだまだ
テクニカルエリアで
指揮を執る
ハリルさんを
拝見したいですから😍⚽️♥️‼️
頑張って下さい⚽️⚽️⚽️⤴️⤴️⤴️


3年間
日本代表の為に
本当に有難うございました⚽️♥️♥️♥️







ハリルホジッチさんへ

愛をこめて♥️⚽️♥️⚽️♥️⚽️‼️