2024/07/07バカ者だ、私。 | 摂食障害から抜け出したい!

摂食障害から抜け出したい!

身体障害、精神障害、高齢など一通り経験、さぁこれから!というところで摂食障害発症‥拒食、過食、自己誘発嘔吐、薬乱用、AC、etc.‥についてのすったもんだ吐き出し日記です。
治療者であり、被治療者でもある私、家族、仕事、カショオetc…悩みつつ、前に進みたいです。

やっぱり起きるのは3時半。

今日は食べ物のことしか、頭にない。

もうダメ。


☀️朝ごはん

お米50gくらい

豚汁風煮物

ほうれん草の洋浸し

カボチャサラダ


洋浸しはバター風味。

結構好き。

豚汁風煮物は、豚汁。

具は大根、人参、インゲン、豚肉。

味噌味じゃなくてけんちん汁みたいな汁だったから、豚汁「風」?


食べたくて食べたくて仕方ない。

衝動が強い。


☁️昼ごはん

素麺

天ぷら

冬瓜の煮物


右上にある、ゼリーは無視。

天ぷらは、カボチャ、ちくわ、白身魚のしそ巻きだった。

そうめん、もっと食べたかったけど、2すくいでやめておいた。

食べたかったな…。


その後、やらかした。

アイス、プリン、先週の残りのスフレケーキ。

天ぷらの残骸まで、出てきてしまった。

何やってるんだろ。バカ者だ、私。

空腹感が止まらない。


⭐️夜ごはん

お米

里芋ととろろ昆布のすまし汁

ホキの野菜あんかけ

切り干し大根煮

もやしときゅうりと鶏肉のあえもの

たい味噌


野菜あんかけの野菜は、もやしだった。

お米50gの壁は破れず。

胃から食べ物が出たり入ったりしているから、胃の調子がおかしい。

それなのにゼロカロコーラ飲んだりして、さらに調子悪さを重ねている。

バカ。

つらい。