2024/07/06今日は我慢した | 摂食障害から抜け出したい!

摂食障害から抜け出したい!

身体障害、精神障害、高齢など一通り経験、さぁこれから!というところで摂食障害発症‥拒食、過食、自己誘発嘔吐、薬乱用、AC、etc.‥についてのすったもんだ吐き出し日記です。
治療者であり、被治療者でもある私、家族、仕事、カショオetc…悩みつつ、前に進みたいです。

朝になった。
今朝も3時半起き。
7時間睡眠。
ポッドキャスト聴いてウトウトしながら過ごす。
今日は洗濯日。

☀️朝ごはん
お米50gくらい
白菜の味噌汁
具入り豆腐バーグ
大根おろし
菜の花京風白あえ

里芋の煮物

白菜、季節でもないのによく出る。

冷凍品なんてないだろうし…。

何をもって京風と言うのかは、相変わらず謎。


今日は何となく心が穏やか。
これが続きますように…。

☁️昼ごはん
お米50gくらい
鶏肉のレモンバジルソテー
ポテトサラダ
3色ナムル
パイナップル


パイナップルは、今日は生のだったから食べられた。

3色ナムルは、もやし、人参、ニラで3色。

ポテトサラダはまさか出てくると思ってなかったから、少したじろいだけど、食べた。

お米50gの壁は、今日も破れず。


明日は天ぷらなんだよね…今から恐怖。

素麺も問題なんだけど。

食べ吐きする予定だから、食べられるか少し不安。


⭐️夜ごはん

お米50gくらい

もやしと青梗菜の味噌汁

カレイのムニエル

ピーマンとパプリカの炒め

炒り煮

さつまいもサラダ

大根の漬物


炒り煮は、切り干し大根の煮物みたいだった。

ごはんはやっぱり50gで挫折。

彩りの問題なんだろうけど、パプリカ率高め。


明日は私、食べ吐きするんだろうか。

他人事みたい。

やっちゃうくせに。

で、落ち込むくせに。

何やってるんだ、私。