2024/07/08また始まった | 摂食障害から抜け出したい!

摂食障害から抜け出したい!

身体障害、精神障害、高齢など一通り経験、さぁこれから!というところで摂食障害発症‥拒食、過食、自己誘発嘔吐、薬乱用、AC、etc.‥についてのすったもんだ吐き出し日記です。
治療者であり、被治療者でもある私、家族、仕事、カショオetc…悩みつつ、前に進みたいです。

まだ昨日のやらかしを引きずってる。

自責感、罪悪感、やってしまった感…。

でも、またやってしまうんだろうなという諦念もある。

今日からまた、過食材集めに買物行くのか…。

本当に自分が嫌になる。


…そんな中での

☀️朝ごはん

お米50gくらい

油揚げともやしの味噌汁

冬瓜と人参の鶏そぼろ煮

白菜と人参の胡麻酢あえ

ふりかけ


冬瓜は一切れしか入ってなかった。残念。

まだ胃の調子がおかしい。

食欲はあるのに。

餓鬼な奴。


☁️昼ごはん

お米50gくらい

白身魚の磯焼き

ピーマンとパプリカ炒め

ほうれん草と人参とカニカマの酢味噌あえ


酢味噌和え?醤油味かと思った。

左下のバナナは無視。

カリウム豊富なのは分かっているけど、カロリーが怖くて。

食後にプルーン食べるから、矛盾してるけど。


今日は買物行くかな…。

アイス、また買っちゃうのかな。

バカ野郎だとつくづく思うけど。


…買いに行っちゃった。

スフレケーキとアイス2個。

水も買った。

やる気な自分が許せない。


⭐️夜ごはん

お米50gくらい

人参と青菜のすまし汁

炒り鶏

白菜の梅マヨあえ

大根の漬物

あと、もう一品何か

なんか堕ちてて、更新忘れてた。

とりあえず、画像だけ載せる。

昨日の食べ吐き、引きずってる。