2024/07/01やめたいのに。 | 摂食障害から抜け出したい!

摂食障害から抜け出したい!

身体障害、精神障害、高齢など一通り経験、さぁこれから!というところで摂食障害発症‥拒食、過食、自己誘発嘔吐、薬乱用、AC、etc.‥についてのすったもんだ吐き出し日記です。
治療者であり、被治療者でもある私、家族、仕事、カショオetc…悩みつつ、前に進みたいです。

今朝になってもお腹が気持ち悪い。
体重前日比+0.5kg。
当たり前か。
あれだけ無謀に食べたんだから。
でも、退院までにもう1回やる。
スフレケーキ、残っちゃったから、って言い訳。
今日から過食材集めがまた始まる。
何やってるんだろ、私。

☀️朝ごはん
お米50gくらい
白菜の味噌汁
鶏肉の塩炒め
キャベツとピーマンとパプリカのケチャップ炒め
ほうれん草と人参の胡麻和え
海苔の佃煮


今週はメンチカツとかハンバーグとか、カロリー爆弾のメニューが昼ごはんに出る。

食べたい。

食べちゃうんだろうな。


☁️昼ごはん

お米50gくらい

ホキの粒マスタード焼き

インゲン炒め

キャベツとパプリカのマリネ風サラダ

大根の漬物

マリネ風っていうより、フレンチドレッシング和えって感じだった。

粒マスタード焼きは…あまり風味がしなかった。

食後にプルーン6粒食べる。

完全にルーティン化してる。


⭐️夜ごはん

お米50gくらい

大根と青菜のすまし汁

肉じゃが

コーンサラダ
キャベツの粉チーズ和え
うずら豆


コーンサラダって、コーンは野菜じゃないよ。

肉じゃがはチマチマ食べてたら、病棟1食べるのが遅かったよ。

遅いのはいつものことだけど。


今日も外に出て、やっぱりアイスクリーム調達を始めた。

また食べ吐きする気か。

ため息しか出ない。

食べ吐き癖、やめたいのに。