2024/06/30やらかして気持ち悪い | 摂食障害から抜け出したい!

摂食障害から抜け出したい!

身体障害、精神障害、高齢など一通り経験、さぁこれから!というところで摂食障害発症‥拒食、過食、自己誘発嘔吐、薬乱用、AC、etc.‥についてのすったもんだ吐き出し日記です。
治療者であり、被治療者でもある私、家族、仕事、カショオetc…悩みつつ、前に進みたいです。

今日は3時半過ぎに起きてしまった。

全く眠れる気がなかったので、起きていた。

ポッドキャスト聴いても、全く眠気なし。

お腹空いたよー。

体重測るまでは、水も飲みたくない。

ようやく起床時間になって、朝のルーティンこなす。

とは言っても、今朝はラジオ体操したくらいだけど。


☀️朝ごはん

お米

鶏肉の赤味噌スープ煮

切り昆布と大豆の煮物

ふりかけ


赤味噌スープ煮は、味噌汁。

キャベツと鶏肉とグリンピースが具。

赤味噌ではない!普通の味噌汁。


☁️昼ごはん

混ぜそば

ナスのさっぱり煮


サッパリってどういうことなのかと思ってたら、南蛮漬けみたいな味がした。

混ぜそばは、まさかの中華麺。

鶏ひき肉のあんを混ぜて食べる方式。

中華麺にビビってあんだけ食べて、麺は1/3も食べられなかった。


その後、やらかし。

アイス11個にごはんで出たヨーグルト4つを底にして。

これまたごはんに出たゼリー2つと、スフレロールケーキ。

ケーキは半分しか食べられなかった。

嘔吐後のお腹は気持ち悪く、しばらくして強烈な空腹感が。

炭酸水一気飲み。

何やってるんだか。


⭐️夜ごはん

お米50gくらい

人参と椎茸のすまし汁

白身魚の味噌焼き

茹で玉ねぎとパプリカ

もやしと青菜とちくわのおひたし

じゃがいもとツナ煮

ふりかけ

あれだけ食べたのに、お米50g残して完食。

自分の意地汚さが本当に嫌になる。

食後にゼロカロレモンスカッシュ飲む。

どこまで貪欲なのか。

自分が嫌になる。

お腹、気持ち悪い。

お腹、痛いよ。

腸が動いてる感じ。

自業自得。