2024/06/26忘れちゃった | 摂食障害から抜け出したい!

摂食障害から抜け出したい!

身体障害、精神障害、高齢など一通り経験、さぁこれから!というところで摂食障害発症‥拒食、過食、自己誘発嘔吐、薬乱用、AC、etc.‥についてのすったもんだ吐き出し日記です。
治療者であり、被治療者でもある私、家族、仕事、カショオetc…悩みつつ、前に進みたいです。

今朝はゆっくり眠れた。
6時前まで。
で、起床時間になったら起きて、いつものルーティン。
朝のテラスでのラジオ体操は気持ちいい。

☀️朝ごはん
お米50gくらい
大根と小ネギの味噌汁
アオサ入り納豆
キャベツと人参とベーコン炒め
里芋煮


アオサの入っている納豆はおいしかった。

お米はやっぱり50g。

難しい…。


☁️昼ごはん
お米50gくらい
千草焼
ほうれん草の?からしマヨ和え
オレンジ


からしマヨ和えは、からしの風味もなかった。

オレンジはうれしい。

今、高いのに。


プルーン6粒はお約束。

オレンジのおかげで?まあまあ満たされた。


⭐️夜ごはん

お米50gくらい

肉豆腐

キャベツの塩昆布和え

高菜漬け


左下のは何だったかな?忘れちゃった。


ごはん食べるのに時間かかって、加えてポッドキャストの編集してたら、これアップするの忘れちゃった。

だから昨日の記録。

ここまで書いたから、アップします。