2024/06/25食べ吐きのことしか頭にない | 摂食障害から抜け出したい!

摂食障害から抜け出したい!

身体障害、精神障害、高齢など一通り経験、さぁこれから!というところで摂食障害発症‥拒食、過食、自己誘発嘔吐、薬乱用、AC、etc.‥についてのすったもんだ吐き出し日記です。
治療者であり、被治療者でもある私、家族、仕事、カショオetc…悩みつつ、前に進みたいです。

今朝も早すぎる目覚めだった。

ポッドキャスト聴いて、起床時間まで待つ。

ジェーン スーと元TBSアナウンサー堀井さんがやってる、OVER THE SUNという番組が面白い。


今朝は洗濯の日。

今度の金曜日、夫が来る時にTシャツ1枚持ってきてもらわねば。

洗濯物を乾燥機にかけている間に、


☀️朝ごはん

白米50gくらい

けんちん汁

鮭フレーク

キャベツと人参と裂けるかまぼこみたいなモノの醤油和え


鮭フレークごはんに混ぜて食べれば、完食できるのかもしれないけど。

やっぱりそれはできなかった。

50gで挫折。

食後にこんにゃくゼリー2つ食べる。

それならごはん食べろよって感じ。


☁️昼ごはん

8枚切り食パン2枚分のミミ

野菜とソーセージのポトフ

大根と人参と錦糸卵のフレンチドレッシング和え

ジュレ


左下のジュレは無視。

ポトフの野菜は、キャベツと人参、玉ねぎだった。

パン全部、ミミだったらいいのに。

無理か。

ジャムが一緒に付いてきたけど、お蔵入り。


⭐️夜ごはん

お米50g強

キャベツの味噌汁

鶏肉の竜田焼き

小松菜のおひたし

ひじきと人参の煮物

じゃがいも煮

金時豆


いつもノロノロ食いだけど、今日は比較的早く食べられた、と思ったら、病棟1遅かった。

みんな早いなぁ。

お米、50g超えたかもしれない。

何か食べてしまった。


食べ吐きしたい。

明日は友達とポッドキャストの番組作りがあるから、やるなら木曜日。

本当は土曜日にって思ってたんだけど、それまでもちそうにない。

限界。

やりたくないけどやりたいよ。