2024/06/24食べ吐きしたい | 摂食障害から抜け出したい!

摂食障害から抜け出したい!

身体障害、精神障害、高齢など一通り経験、さぁこれから!というところで摂食障害発症‥拒食、過食、自己誘発嘔吐、薬乱用、AC、etc.‥についてのすったもんだ吐き出し日記です。
治療者であり、被治療者でもある私、家族、仕事、カショオetc…悩みつつ、前に進みたいです。

今日は少し早すぎ起き。

ポッドキャスト聴いてたけど、全然眠くならず。

そのまま起きて、朝のルーティン一通りこなす。


☀️朝ごはん

お米50gくらい

白菜の味噌汁

厚焼き卵

大根おろし

小松菜と人参のなめ茸和え

ほうれん草と人参の白あえ?

お米は変わらず50g。

食後のプルーンもいつもの6粒。


今日も1日が始まった。

今日はシャワー浴びる予定。

昨日、落ち着かなくてガリガリ引っ掻いた腕が、少ししみるかな。

もっとガリガリしたくなりそう。


☁️昼ごはん

お米50gくらい

白身魚のパン粉焼き

人参グラッセ

大根の鶏そぼろ煮



左側にあるフルーツカクテルは無視。

ごはんはやっぱり壁を崩せなかった。

お腹空いてるのに。

白湯とこんにゃくゼリー、そして夕方の炭酸水でごまかす。

何やってるんだ。

ごはん、100gにしてもらっているのに。


⭐️夜ごはん

お米50gくらい

モロヘイヤの中華スープ

野菜と豚肉の炒めもの

大根と人参の青しそドレッシング和え

じゃがいもと人参の煮物

うぐいす豆


今日もお米は50gの壁を破れず。

ほんの数口のことなのに。

炒めものの野菜は、キャベツとパプリカ、玉ねぎ?だった。

同じ甘いものでも、豆は食べられるんだけど。

不思議なマイルール。


今日で食べ吐き用食材の調達は完了。

食べ吐きしたくてたまらなくなってきてる。

木曜日までは我慢。

1週間のインターバルは取りたい。

謎のマイルール。

金曜日に家族面談だから、それが済んでからにしたい気持ちもある。

そしたら土曜日か。

何とか耐えろ。