2024/06/27食べ吐きしたい | 摂食障害から抜け出したい!

摂食障害から抜け出したい!

身体障害、精神障害、高齢など一通り経験、さぁこれから!というところで摂食障害発症‥拒食、過食、自己誘発嘔吐、薬乱用、AC、etc.‥についてのすったもんだ吐き出し日記です。
治療者であり、被治療者でもある私、家族、仕事、カショオetc…悩みつつ、前に進みたいです。

4時半頃起きた。
ウトウトしながらポッドキャスト聴いたりラジオ聴いたりスマホいじって。
もう少しきちんと眠ればよかったな。
なんか、眠気が抜けない。

☀️朝ごはん
お米50gくらい
ほうれん草?とネギの味噌汁
さつまバター
小松菜と油揚げの煮浸し
カボチャサラダ

ふりかけ

さつまバターって何?

さつまいものバター焼き?と思っていたら、さつま揚げのバター炒めだったのね。

やっぱり眠気?だるさとれず。

ラジオ体操、したのにな。

午前中のプログラムで、エアロバイクこいだら少し眠気とれるかな。

☁️昼ごはん
鶏丼 お米50gくらい
もやしとパプリカの中華和え


質素。

この他に牛乳とゼリーがあったけどね。

でも、肉が多いー。

と言って、プルーン6粒食べる私。

何やってんだろ。


午後、食べ吐きしようと思ってたけど、やめた。

何か疲れちゃった。

過食するエネルギーがない。


⭐️夜ごはん
お米50gくらい
玉ねぎと人参のコンソメスープ
アブラカレイのチーズムニエル
キャベツときゅうりのフレンチドレッシング和え
棒棒鶏風の和物
たくあん


チーズムニエルは、チーズの味はせず、トマトソースの味が強かった。

それにしてもアブラカレイって何だろう。

普通のカレイより脂っぽいような、そうでないような。


あー、食べ吐きしたい。

お米食べてないから食べ吐きしたくなるんだと思う。

でも、お米怖くなっちゃった。

明日は夫と主治医と三者面談だから、できない。

土曜日ならできるかな。

用意はしてある。

パーっと盛大にやりたい。