2024/06/05求む、平穏な日々 | 摂食障害から抜け出したい!

摂食障害から抜け出したい!

身体障害、精神障害、高齢など一通り経験、さぁこれから!というところで摂食障害発症‥拒食、過食、自己誘発嘔吐、薬乱用、AC、etc.‥についてのすったもんだ吐き出し日記です。
治療者であり、被治療者でもある私、家族、仕事、カショオetc…悩みつつ、前に進みたいです。

鬱が鬱を呼ぶ。

心具合、最低。

それでも毎日同じ時間に食べなきゃと思って、

☀️朝ごはん

いちごソース入りヨーグルト



足りる訳もなくて、すぐに

いつもの

☁️昼ごはん

マンナンライス2パック

山盛り千切りキャベツ

クレイジーソルトとマヨネーズ少し

白あえとおからと高野豆腐の煮物

納豆

ごま塩


変わらぬ日々。

変わらなさすぎる日々。

いいかげん、何とかしろよと言いたい。

苦しい。

食後に牛乳飲む。


⭐️夜ごはん

ガパオライス

キャベツズッキーニトマトスープ

ガパオライスにしたのは最初の1杯。

目玉焼きは無し。

後はごま塩ごはんで食べる。

ごはんの量は計250gくらい


いいかげん、この状態を何とかしたい。

何とかいい方向へ持っていきたい。

でも無理だ。

自分の力ではどうにもならない。

どうすれば?

分からない。

分からないから、路頭に迷う。

一体私は、どうなれば気が済むのか。

元の世界に戻っても、苦しいだけ。

それは、分かる。

白黒つけたがる私の性格。

それがダメなんだよと、言う人達。

分かってるよ!どうしようもないんだよ!そうなっちゃうんだよ!

平穏な日々を送りたい。