2024/06/04先が見えない | 摂食障害から抜け出したい!

摂食障害から抜け出したい!

身体障害、精神障害、高齢など一通り経験、さぁこれから!というところで摂食障害発症‥拒食、過食、自己誘発嘔吐、薬乱用、AC、etc.‥についてのすったもんだ吐き出し日記です。
治療者であり、被治療者でもある私、家族、仕事、カショオetc…悩みつつ、前に進みたいです。

絶不調。

昨日、お酒飲んじゃったからかな。

☀️朝ごはん

ストロベリーソース入りヨーグルト


いちごはなくなりつつあるんだけど、ソースが消費できない。

もともと水入れて煮てないから、いちごから出た水分。

何となくもったいなくて、捨てられない。


☁️昼ごはん

マンナンライス2パック

山盛り千切りキャベツ

クレイジーソルトとマヨネーズ少し

白あえとおからと高野豆腐の煮物

納豆

ごま塩


変わり映えしなさすぎるメニュー。


死にたい。

一気に死にたい。

お酒飲みたい。

昨日、一気にタガがはずれた。

ダメだ、今日は飲んじゃダメだよ。

余計、深みにハマるだけ。

分かってる。

もう飲まない。


⭐️夜ごはん

普通のごはん200gくらい

大根と小松菜と豆腐の味噌汁

カボチャ煮物

きゅうりとワカメの酢の物

ピーマンと鶏肉の炒めたもの

ごま塩


過食ばかり。

サイテー。

もう本当に、一気に逝きたい。

迫り来る空腹、満たされないお腹。

どうしたらいいんだ。

もう、分からない。