2024/06/03つらすぎる | 摂食障害から抜け出したい!

摂食障害から抜け出したい!

身体障害、精神障害、高齢など一通り経験、さぁこれから!というところで摂食障害発症‥拒食、過食、自己誘発嘔吐、薬乱用、AC、etc.‥についてのすったもんだ吐き出し日記です。
治療者であり、被治療者でもある私、家族、仕事、カショオetc…悩みつつ、前に進みたいです。

またやった。

昼過ぎに起きて、

☀️朝ごはん

いちご入りヨーグルト


いちごソースがたくさんあるので、たくさんかけた。


☁️昼ごはん

マンナンライス2パック

少し小盛りの千切りキャベツ

昨日の残りのレタス、トマト、きゅうり、アボカドのサラダ

白あえ、おから、高野豆腐の煮物

納豆

ごま塩


完全に、野菜過食


もう、どうしていいか分からない。

この後に、牛乳。タニタ食堂のお煎餅、プルーン。

お腹は空いてないのに、食べ物を漁る私。

何やってるんだろ。

とち狂って赤ワインまで飲んだ。

気分は最悪。

飲むんじゃなかった。

10年の禁酒期間が水の泡。


⭐️夜ごはん

普通のごはん200g弱

大根と小松菜の味噌汁

鶏肉のトマト煮込み

キャベツと牛肉の炒め物

カボチャ煮物

ごま塩


今日は、残りがないと思って、お米、控えめにした。

あったら底なしに食べてただろうな。

お米オバケ。

食後にギリシャヨーグルトにいちごかけて食べた。

満たされない。

ごはんの余りも微妙な量だから、いっそのこと食べてしまおうか。

迷う。

夫が帰ってきて、明日の朝&お弁当には足りないと言ったら食べちゃおうかな。

何かもう、どうでもいいや。

ただただ、つらい。