2024/06/02堕落した生活 | 摂食障害から抜け出したい!

摂食障害から抜け出したい!

身体障害、精神障害、高齢など一通り経験、さぁこれから!というところで摂食障害発症‥拒食、過食、自己誘発嘔吐、薬乱用、AC、etc.‥についてのすったもんだ吐き出し日記です。
治療者であり、被治療者でもある私、家族、仕事、カショオetc…悩みつつ、前に進みたいです。

今日もお昼に起きた。

朝起きるなんて怖いこと、今の私にはできない。

☀️朝ごはん

無し


☁️昼ごはん

牛肉とほうれん草のパスタ


塩味でおいしかったけど、まだまだ食べたい。

寝逃げしたり色々やったけど、最終的に夕方、お煎餅とナッツとごはん1パック食べた。

終わってる。


⭐️夜ごはん

普通のごはん 測りきれないほど

大根と小松菜の味噌汁

マグロソテー

アスパラと人参の肉巻き

アボカド、トマト、レタスサラダ

ごま塩

肉巻きの右側のお肉は食べてもらった。 


お米が止まらない。

400gは食べているのではないだろうか。

ごま塩一辺倒。

明日は買物に出られるかな…土日と、完全引きこもりだったから。

それとも今日、やってしまうか。

あー、もうやってられない。

お酒で紛らわすか。