2024/06/06生きていたくない | 摂食障害から抜け出したい!

摂食障害から抜け出したい!

身体障害、精神障害、高齢など一通り経験、さぁこれから!というところで摂食障害発症‥拒食、過食、自己誘発嘔吐、薬乱用、AC、etc.‥についてのすったもんだ吐き出し日記です。
治療者であり、被治療者でもある私、家族、仕事、カショオetc…悩みつつ、前に進みたいです。

カウンセリングの日。

何とか起きられた。

行って来られた。

でも、心具合は悪いまま。

そんな日の

☀️朝ごはん

オートミール茶漬け

最後のいちごソースかけヨーグルト


ヨーグルトが見えない…。


カウンセリング後は、いつもの

☁️昼ごはん

マンナンライス2パック

山盛り千切りキャベツ

クレイジーソルトとマヨネーズ少し

白あえとおからと高野豆腐の煮物

納豆

ごま塩


このメニューしか受け入れられない。

カロリーは充分だと思うから、良いっちゃ良いんだけど。

何か違う。

私が食べたいものは、こんなものじゃない。

カツ丼、天丼、ナポリタン、言い出したらキリがない。

何で食べないんだよ。

答えは簡単。

これ以上、体重増やしたくないから。

つくづく自分が嫌になる。


⭐️夜ごはん

普通のごはん250gくらい

大根と豆腐の味噌汁

豚肉の生姜焼き

千切りキャベツ

茹でブロッコリー

4色ナムル

ごま塩


食後に牛乳飲んで、プルーンと煮りんご食べた。


食べたいのに、食べられない。

なーんて言って、食べてるけど。

いいかげんにしろよ。

つくづく自分が嫌になる。

自分イジメは大得意。

つらい。

もう、生きていたくない。