2024/05/30食べ物と闘えない | 摂食障害から抜け出したい!

摂食障害から抜け出したい!

身体障害、精神障害、高齢など一通り経験、さぁこれから!というところで摂食障害発症‥拒食、過食、自己誘発嘔吐、薬乱用、AC、etc.‥についてのすったもんだ吐き出し日記です。
治療者であり、被治療者でもある私、家族、仕事、カショオetc…悩みつつ、前に進みたいです。

昼前に起きた。

髪切りに行くから、朝ごはん食べなきゃって

☀️朝ごはん

オートミール茶漬け

いちご入りヨーグルト


これで済むならよかったんだけど…

とにかくお腹が空いて仕方なくて、

ごはん200gくらい←冷蔵庫に残ってた

プルーン少し

食べてしまった。

朝から最悪。


食べ物のことしか頭にない。

ここは一つ、付き合ってやるか。

☁️昼ごはん

マンナンライス2パック

山盛り千切りキャベツ

クレイジーソルトとマヨネーズ少し

季節のお惣菜セット←さつまいも煮とかれんこんのきんぴらとか。どこが季節の〜なのか、全く分からず。

納豆

ごま塩



明らかに食べ過ぎ。

分かっているけどやめられない。

どうしたら満足してくれるの?私のお腹。

もう、投げやり。

ぶくぶく太ってしまえ。


⭐️夜ごはん

普通のごはん200gくらい

大根とゴボウの味噌汁

鯵の南蛮漬け

ズッキーニのチーズ焼き

卵と野菜の炒め物

ごま塩


お米が止まらない。

もう、どうしたらいいのか分からない。

とにかくお腹空いた。

今は満たされているはずだけど、濡れ煎餅をつい買ってしまって、食べたくて仕方ない。

もうダメ。

食べ物と闘えない。

死にたい。