2024/05/29底なしの胃袋 | 摂食障害から抜け出したい!

摂食障害から抜け出したい!

身体障害、精神障害、高齢など一通り経験、さぁこれから!というところで摂食障害発症‥拒食、過食、自己誘発嘔吐、薬乱用、AC、etc.‥についてのすったもんだ吐き出し日記です。
治療者であり、被治療者でもある私、家族、仕事、カショオetc…悩みつつ、前に進みたいです。

起きた時から絶不調。

☀️朝ごはん

寝ていたから無し


☁️昼ごはん

マンナンライス2パック

山盛り千切りキャベツ

クレイジーソルトとマヨネーズ少し

オクラとインゲンとほうれん草の胡麻和え

納豆

鶏のレバー煮

大根と豆腐の味噌汁

ごま塩


食べ過ぎ。

これに、パンのミミとタニタ食堂のお煎餅追加。

牛乳飲むの、忘れた。


食べても食べても満たされない。


⭐️夜ごはん

もやし200g

青しそドレッシング

普通のごはん、計量不能なほど

ビーフシチュー


ビーフシチューかけたのは、最初の1杯だけ。

後はひたすらごま塩で食べてた。

もう、地獄。

食べても食べてもごはんのおかわりに向かう私。

何だろう。

この異常な食欲は。

食べた後に、煮いちごまで食べて。


最近、食べると眠くなる。

高血糖?

もうやだ。

頓服代わりに眠剤1錠だけ飲んだけど、効かない。

30分くらい眠れたけど。

もうこんな生活嫌だ。

働いて、食べ物のこと考えない時間を作った方がいいのか。

分からない。

生活リズム、めちゃくちゃだし。

明日髪切りに行くというのに、起きられるか心配なレベル。

13時なんだけど。

腐ってる。

こんな自分が嫌でしょうがない。

消えたい。