2024/05/28はい、やりました。 | 摂食障害から抜け出したい!

摂食障害から抜け出したい!

身体障害、精神障害、高齢など一通り経験、さぁこれから!というところで摂食障害発症‥拒食、過食、自己誘発嘔吐、薬乱用、AC、etc.‥についてのすったもんだ吐き出し日記です。
治療者であり、被治療者でもある私、家族、仕事、カショオetc…悩みつつ、前に進みたいです。

25日ぶりに、やらかした。

盛大に食べて吐いた。

気持ち良かったのは、最初だけ。

虚しい。

ここに写っているピノのストロベリー&チーズケーキ?おいしかった。

今日も全部は食べられず、プリンとシュークリーム残した。

自分の胃袋の許容量が分からなくなってる。


☀️朝ごはん

いちご入りヨーグルト



昼に起きて、何となく食べてしまった。

今日は過食しないで済むだろうか…

買物行って、また煮いちご作って、洗濯機かけて


☁️昼ごはん

マンナンライス2パック

山盛り千切りキャベツ

白あえ、おから、高野豆腐の煮物

納豆

ごま塩


全く変わり映えしないメニュー。

マヨネーズが参加したのが少しの違い?

何か眠い。

少し寝ます。


⭐️夜ごはん

普通のごはん400g弱

大根と小松菜の味噌汁

カボチャの煮物

ラタトゥーユ風?炒めもの

白身魚の粕漬け焼き?

ごま塩


お米が止まらなかった。

食後に最後の煮りんご食べ尽くし、プルーン、タニタ食堂のお煎餅食べた。


何やってるんだ、私。

昨日食べ吐きしたのに、食欲が止まらない。

デブ。

自分が醜い。


…もういいじゃん。

食べたいだけ食べて、いいじゃない。

食べられることに感謝しなくては。

吸収していいんだよ。

なぜそれができない?

できないんだよ。

分からない。

自分で自分のことが、分からない。

もう嫌だ。