2024/05/31絶望しかない | 摂食障害から抜け出したい!

摂食障害から抜け出したい!

身体障害、精神障害、高齢など一通り経験、さぁこれから!というところで摂食障害発症‥拒食、過食、自己誘発嘔吐、薬乱用、AC、etc.‥についてのすったもんだ吐き出し日記です。
治療者であり、被治療者でもある私、家族、仕事、カショオetc…悩みつつ、前に進みたいです。

もうダメ。

過食につぐ過食。

☀️朝ごはん

無し


☁️昼ごはん

マンナンライス2パック

山盛り千切りキャベツ

クレイジーソルトとマヨネーズ少し

白あえ、おから、高野豆腐の煮物

納豆

ごま塩


いつもと同じなのが許せない。

この後、

ストロベリーパイ半分、牛乳飲んだ。


⭐️夜ごはん

マンナンライス2パック

野菜の生春巻き

イワシの塩焼き2尾

ごま塩

いわしは1尾しか写ってないけど、1尾じゃ足りなくて2尾食べた。

この後、煮いちご、プルーン、アイスバー食べた。

終わってる。


次男が不在だったので、こうなった。

お惣菜オンパレード。

なんかもう、どうにでもなれの心境。

ヤケになってる。

どんどん太ってしまえ、ブタ。