2024/05/17食べ吐きしたい | 摂食障害から抜け出したい!

摂食障害から抜け出したい!

身体障害、精神障害、高齢など一通り経験、さぁこれから!というところで摂食障害発症‥拒食、過食、自己誘発嘔吐、薬乱用、AC、etc.‥についてのすったもんだ吐き出し日記です。
治療者であり、被治療者でもある私、家族、仕事、カショオetc…悩みつつ、前に進みたいです。

眠剤飲まずに寝落ちしてしまった。

朝の4時に起きてしまった。

いつもなら、そこから眠剤飲んで再び寝るのだけど、今日は母のところに行く日。

しかも時間がある程度決まっているから、寝坊する訳にもいかない。

仕方なく、眠剤無しでウトウトする。

それでも6時が限界。

起きていることにした。

何とか10時前まで引っ張って、


☀️朝ごはん

オートミール茶漬け

ヨーグルトに煮いちごとソースかけて


今日はしっかり食べた。

昼ごはんが多分、遅めになると思うから。


☁️昼ごはん

マンナンライス2パック

キャベツの千切りと野菜ミックス

クレイジーソルト

白あえとおからと高野豆腐の煮物

納豆

ごま塩


いつもの千切りキャベツは売り切れてて、10円高い野菜ミックスバージョン。


何とか母の用事も終わり、帰ってきて洗濯して安かったいちごを煮いちごにしてお米炊く準備して…ってやってたら、昼ごはんは15時前になった。


今日は何だろう、やっぱりきちんと寝なかったからなのか、疲れてる。

でも、過食欲だけは健在。

やっぱり、疲れは過食を呼ぶのね。

夜ごはん前に煮りんご5切れ食べた。


⭐️夜ごはん

普通のごはん200g

もやし200g

青じそドレッシング

カレー

ごま塩


毎週金曜日は、カレーの日。

カレーは最初の1杯だけと決めている。

今日もそうして、2杯目はごま塩で。


食後にオレンジと煮いちご、プルーン食べた。

果糖摂り過ぎ。

あ、トドメにアイスバー食べた。


このところ、食べ吐きしてない。

やりたい気持ちもあり、でも、夫にバレるのが怖い。

眠りの浅い夫に気づかれたくない。

今日は飲み会だって言ってたから、帰ってくるの遅いんだろうな。

ますますできない。

明日はバンド練習だって言ってたから、やっぱり夜遅いのかな。

するなってか。