2024/05/16満たされない | 摂食障害から抜け出したい!

摂食障害から抜け出したい!

身体障害、精神障害、高齢など一通り経験、さぁこれから!というところで摂食障害発症‥拒食、過食、自己誘発嘔吐、薬乱用、AC、etc.‥についてのすったもんだ吐き出し日記です。
治療者であり、被治療者でもある私、家族、仕事、カショオetc…悩みつつ、前に進みたいです。

起きたら13時過ぎ。

やってしまった…。

寝過ぎだよ。


昨日の夜中、空腹感に耐えきれなくて、ゼロカロゼリーをバカスカ食べた。

その前にも、チョコミントアイスやら、煮りんごやら食べた。

形を変えた過食衝動が出てきている。

だから、

☀️朝ごはん

無し

になってよかったと思いきや、昼ごはんが止まらない。


☁️昼ごはん

マンナンライス2パック

山盛り千切りキャベツ

クレイジーソルト

白あえ、おから、高野豆腐の煮物

納豆

ごま塩


いつもの量なのに、食べても満たされない。

朝ごはんはやっぱり大事なんだな。

朝食べなかった分、昼ごはんが食べ過ぎになる。

この後、

煮いちご

ヨーグルトいちご&いちごソースかけ

牛乳

コーヒー

飲んだ。

まだ食べてしまいそうな感じ。

結局、その後ナッツの小袋食べた。


起き抜けに買物に出たら、いちごが2パック398円だった。

思わず買ってしまって煮いちご作り。

前に作っておいた分は、ほとんど食べてしまったから。

りんごは売ってなかった。

やっぱり昨日、買っておけばよかったと後悔しても、後の祭り。

明日早めに家を出て、母の所に行く用事ができたから、明日は売ってるといいな。


⭐️夜ごはん

普通のごはん200g

大根とわかめの味噌汁

牛肉炒め

千切りキャベツ

ラタトゥーユ

カボチャの煮物

この後、煮りんご4切れ食べた。

何とか今は満たされている。

この後が怖い。

プルーン食べそう。


明日、母のところへ行って、銀行の口座解約のための本人確認のため、銀行に電話をしなければならない。

母は明日、声が出るんだろうか。

電話に出られるような状態じゃないんだけど。

ま、考えても仕方ないから出たとこ勝負かな。